TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 綾野剛、千葉雄大が寿司を食べて「美味しい」と言う仕草の可愛さに悶死「もう、いくらでも(お金)使ってやろう」

綾野剛、千葉雄大が寿司を食べて「美味しい」と言う仕草の可愛さに悶死「もう、いくらでも(お金)使ってやろう」

2017.01.23 (Mon)
2017年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、俳優・綾野剛が、千葉雄大と寿司を食べに行き、千葉の「美味しい」と言う仕草のあまりの可愛さに「もう、いくらでも(お金)使ってやろう」と思ったと語っていた。

綾野剛 写真集 『胎響』
綾野剛 写真集 『 胎響 』

綾野剛:千葉雄大と実は、ちょっと…まだ具体的には言えないんですけど、何日か一緒にいた日がありまして。

小木博明:おお。

綾野剛:で、「雄大、俺、(妄想)総選挙、負けてるんだけど、どういうこと?」っていうところから始まり(笑)

小木博明:ふふ(笑)何言ってんだ(笑)

綾野剛:一緒にお寿司を食べてて、雄大と。

小木博明:うん。

綾野剛:で、もうその一つ一つの反応が、たまんなく可愛いんですよ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)ああ、やっぱそうなんだ(笑)可愛いよねぇ(笑)

綾野剛:もう、「凄いな」ってくらい。

矢作兼:結局、可愛いのね(笑)

綾野剛:超可愛いんですよ。「これはもう、完敗だ」と(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)カウンターでしょ?

綾野剛:カウンターです。

矢作兼:隣ね。

綾野剛:隣で、まず食べた瞬間に「ん?」って言って、僕の方を向いて、コンコンコンッて。

矢作兼:ああ、頷く(笑)「美味しい」っていうね(笑)

綾野剛:「美味しいです~」って(笑)

矢作兼:食べさせ甲斐があるねぇ(笑)

綾野剛:「もう、いくらでも(お金を)使ってやろう」って思って(笑)

矢作兼:いやぁ、いいねぇ、やっぱり(笑)久しぶりに会いたくなってきたなぁ。

綾野剛:会いたいですよねぇ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,綾野剛,千葉雄大,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事