TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作と綾野剛、結婚相手に求める条件は「おっとりしてて、優しいけりゃいい」と意気投合

おぎやはぎ矢作と綾野剛、結婚相手に求める条件は「おっとりしてて、優しいけりゃいい」と意気投合

2017.01.23 (Mon)
2017年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、俳優・綾野剛とともに、結婚相手に求める条件は、「おっとりしてて、優しいけりゃいい」であると意気投合していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


綾野剛:(結婚して)飲みに出なくなる、とかはないんですか?

矢作兼:それはないと思うけど。そもそも、あんまり行ってない。結構、前から。体力的な問題で(笑)

小木博明:そうか、それで行かないのか。

矢作兼:そう。だって、行っても早いし、もう帰るのが。朝までとか飲めない、疲れちゃって。だから、ちょうどいいと思うよ。

小木博明:そういう時って、奥さんは寝てるの?先に。

矢作兼:うん、寝てる。

小木博明:何も言ってこないの?それに対して。

矢作兼:何も言ってこない。

綾野剛:あぁ、とても関係性がそうなってるんですね

小木博明:いいねぇ。

綾野剛:凄く良いですね。

矢作兼:そう、そう。何も言わない、基本。

小木博明:連絡してきたりとか?飲んでる時に。

矢作兼:ない。

小木博明:まったくもう、ヤキモチも焼かないような。

矢作兼:ほぼ、怒らない。「これをやって」とか。

綾野剛:そういう、穏やかな人いいですねぇ。

矢作兼:本当に穏やか。

小木博明:なかなか出会えないね、それは。

綾野剛:そうですね。なかなか出会えないですよ。

矢作兼:そうだよね。

綾野剛:僕も、職業柄、常に激しい状態でいるんですよ。どっかでは。

矢作兼:そうだね。

綾野剛:年々、相手に求めることというか。理想なんてものは、全くないんですけど。女性に求めてるものが、いつの間にか「穏やかさ」だとか、本当に変な言い方ですけど、「穏やかで、激しくない感じ」と言いますか(笑)

小木博明:うん、分かる、分かる。

矢作兼:おっとりしてて、優しけりゃいいでしょ?

綾野剛:本当にそうなんですよ(笑)

矢作兼:ねぇ


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,綾野剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事