TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、綾野剛から「結婚の話になると多弁になる」と指摘されて照れる「ああ、そう?(笑)」

おぎやはぎ矢作、綾野剛から「結婚の話になると多弁になる」と指摘されて照れる「ああ、そう?(笑)」

2017.01.23 (Mon)
2017年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、俳優・綾野剛から「結婚の話になると多弁になる」と指摘されて照れていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:俺もね、結婚したしさ。

綾野剛:いや、本当…どうですか?「どうですか?」っていうのは、何かを訊きたいわけじゃなくて。

矢作兼:うん。

綾野剛:なにか…いや、訊きたいんだな。何か変わりました?具体的に、大きく自分の人生観と言いますか。

矢作兼:いやぁ、それがさ…やっぱり、変わんないんだよ(笑)

綾野剛:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

小木博明:生活は変わんないかもしれないけどさ、人生観よ。だから、その思いというか。

矢作兼:そういうのって、アレなんじゃないの?みんな、よく聞くのはだよ。結婚いてる人の話だけど。「子供を見た時」って言うじゃん、大体。

綾野剛:あぁ、まぁ、そうかもしれないですね。

矢作兼:子供の出産を立ち会ったりした時に、「人生観が変わった」とか。結婚って、あんまり変わんないんじゃないの?

綾野剛:なるほど。たしかに、紙に書いて、法に認めてもらうだけですもんね。

矢作兼:そう、そう。一応、なんか軽いさ、年が明けた時に、新年の決意みたいなのあるじゃない?

綾野剛:はい、はい。

矢作兼:軽いやつ。「今年は、もうちょっと仕事頑張ろう」とか。ああいう決意みたいなものはあるよね。

綾野剛:はい。

矢作兼:それぐらいはあるよ。「よし、結婚したんだし」みたいな。すぐ忘れそうなやつよ。

小木博明:うん、そうか…

綾野剛:でも、アレですね(笑)矢作さん、結婚の話になると、やや多弁になりますもんね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)ああ、そう?(笑)

綾野剛:凄い、嬉しいですね。でも、なんか…なんて言うんですかね。ちゃんと、ああいう婚姻届に書いて。持っていく時間とか、特別に思う必要はもちろんないんだと思うんですけど。

矢作兼:うん。

綾野剛:なんか「凄くドラマチックだなぁ」って思うんですよね。矢作さんがやってると、想像するとなおさら。

矢作兼:ああ、まぁね。

綾野剛:多分、皆さん、勝手に妄想してると思うんですけど。

矢作兼:そうか。だから、本当にこの前、ラジオでも言ったんだけどね。「結婚を感じた」っていうか。大晦日にさ、一緒に紅白とか見ながら、年越しそばを作ってくれたの。

綾野剛:うわっ。

矢作兼:それ食べた時に、ちょっと思ったよ。「結婚したんだな」って(笑)

綾野剛:はっはっはっ(笑)いいですね(笑)

矢作兼:これが多分、結婚してなくて、彼女が遊びに来てて作ってもらってたら、そんなに思ってないと思う。

綾野剛:いや、思ってないと思いますよ。

矢作兼:結婚したから、多分、思うんだと思うんだ。

綾野剛:だから、めちゃくちゃ変わりましたね、そこは。

小木博明:そうだねぇ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,綾野剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事