TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、関根勤があまりにも孫を抱きにくるので関根麻里の夫・Kが迷惑していると明かす「あんまり来ないで…」

明石家さんま、関根勤があまりにも孫を抱きにくるので関根麻里の夫・Kが迷惑していると明かす「あんまり来ないで…」

2017.01.23 (Mon)
2017年1月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、関根勤があまりにも孫を抱きにくるため、関根麻里の夫・Kが迷惑をしていると語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:旦那のK君はね、(関根勤が)朝から晩まで孫を抱きにくるから、「ちょっとあんまり来ないで欲しい」って言うてた。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)可愛い盛りだけど(笑)

明石家さんま:自分が起きたら、関根さん孫を抱いてはんねんって(笑)

飯窪春菜:可愛くてしょうがないんだ(笑)

明石家さんま:せやねんって。孫と『ゴジラ』観て、そうめん食べて、昼寝して帰らはんねんって。

村上ショージ:ふふ(笑)

工藤遥:おじいちゃんですね(笑)「ザ・おじいちゃん」ですね(笑)

村上ショージ:昼寝は家でして欲しいよね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,関根勤,関根麻里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事