TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、事務所の後輩・狩野英孝の淫行騒動について昨年から発言したくて仕方なかったと告白「どうしても言いたかった」

ナイツ塙、事務所の後輩・狩野英孝の淫行騒動について昨年から発言したくて仕方なかったと告白「どうしても言いたかった」

2017.01.21 (Sat)
2017年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、17歳女性との淫行騒動を引き起こした狩野英孝について、昨年から触れたくて仕方なかった、と告白していた。

狩野英孝 ファーストライブ Ciel
狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

塙宣之:(角田信朗が、ダウンタウン・松本人志との間に確執が生じていると明かしたことを)このタイミングで言うのは、訳分かんないですよね。

能町みね子:そうなんですよね。結構、唐突な感じはしますよね。

土屋伸之:今のところは、角田さんのこのブログの一方的な話しか、この内容に関しては分からない。

能町みね子:そうですね。その内容しか分かんないんで。

土屋伸之:この問題に関しては、分からない、と。

能町みね子:まぁ、何とも言えないところなんですけど。

出水麻衣:どこかで、いずれ角田さんご本人からでも、説明があると良いですけどね。

能町みね子:そうですね。

塙宣之:今日の、なんか会見を開くとか言ってたのは…

土屋伸之:それは、角田さんじゃないです、ウチの事務所の後輩です。

塙宣之:ああ、ごめんなさい、ごめんなさい。すみません、間違えました。

土屋伸之:わざわざこれ、(ニュースのラインナップから)外してくれてるんです。1週間のニュースからね。

出水麻衣:そうですよ(笑)わりと大きなニュースですよ(笑)

土屋伸之:「他に盛りだくさんのやつがあったから」っていうことですよ。意図的に、外したわけじゃないですけど。

塙宣之:後輩なんで、イニシャルにしますけど、「狩野E孝」でしたっけ?

土屋伸之:いや、いや(笑)英孝、英孝(笑)

出水麻衣:ちょっと!言っちゃってるじゃない(笑)

土屋伸之:「E孝」にすると、ちょっと「淫行」に近くなっちゃうから(笑)ごめんなさい(笑)

塙宣之:ごめんなさい、ごめんなさい(笑)もう、どうしても言いたかったんです(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:アイツも、イエローカード出ますけど。こっちだって、アイツの言いたい不満のイエローカード溜まってるんで(笑)

土屋伸之:去年からね(笑)言いたくても、言えない不満、溜まってますからね(笑)

塙宣之:はい。

土屋伸之:まぁまぁでも、会見で全部説明するということですから。

出水麻衣:そうですね、はい。

土屋伸之:見守りたいと思います。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事