TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、角田信朗が暴露したダウンタウン松本との間に生じた確執に疑問「本当かどうか分かんない」

ナイツ塙、角田信朗が暴露したダウンタウン松本との間に生じた確執に疑問「本当かどうか分かんない」

2017.01.21 (Sat)
2017年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、格闘家・角田信朗が暴露した、ダウンタウン・松本人志との間に生じたという確執について、「本当かどうか分かんない」と疑問を呈していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:ブロガーウォッチャーとして、あの角田信朗さんのブログは?

能町みね子:あ、角田さん。

出水麻衣:ご覧になりましたか?

能町みね子:チェックしましたけど。

塙宣之:これ、何なんですか?俺、全然知らなかったんですけど。

能町みね子:松本さんが、角田さんに「レフェリーをバラエティでやって欲しい」みたいな話が、随分前にあったんですけど。

塙宣之:うん。

能町みね子:それで角田さんが、レフェリーというもので、業界が揺れていたらしくて、ちょっと問題のある時期で。「ちょっと、申し訳ないけど今、レフェリーというのをバラエティではできません」というのを、一応、本人が言うには、丁重に断ったらしいんです。

塙宣之:はい、はい。

能町みね子:それがどう伝ったかは分かんないんですけど、それがなんかどうも、こじれたんじゃないかということで。その後、『ダウンタウンDX』からのオファーがあったのに、「出る」って言ったら、松本さんから断られたっていう事件があったらしく。

塙宣之:なんだ。本当かどうか分かんないよ。

能町みね子:そうなんです。で、どこがどう伝わっているか分からないんですけど、角田さんとしては、「誤解があるんじゃないか」っていうことを言ってたんですけど。

塙宣之:このタイミングで言うのは、訳分かんないですよね。

能町みね子:そうなんですよね。結構、唐突な感じはしますよね。

土屋伸之:今のところは、角田さんのこのブログの一方的な話しか、この内容に関しては分からない。

能町みね子:そうですね。その内容しか分かんないんで。

土屋伸之:この問題に関しては、分からない、と。

能町みね子:まぁ、何とも言えないところなんですけど。

出水麻衣:どこかで、いずれ角田さんご本人からでも、説明があると良いですけどね。

能町みね子:そうですね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,能町みね子,角田信朗,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事