TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、千鳥・大悟の誕生日でノブコブ吉村らと比較して自分たちのプレゼントの酷さを実感「俺たち、エアガン(笑)」

山里亮太、千鳥・大悟の誕生日でノブコブ吉村らと比較して自分たちのプレゼントの酷さを実感「俺たち、エアガン(笑)」

2017.01.22 (Sun)
2017年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟の誕生日で、平成ノブシコブシ・吉村崇やフルーツポンチ・村上健志らのプレゼントと比較して、自分たちの用意したプレゼントがヒドイと気付かされたと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

リスナーメール:無事に40歳になって、大悟さんにアイドルグッズを捨てられます。

山里亮太:そうだ40までに彼女できなかったら、大悟さんが全部捨てるって言ってたもんね。これはちょっと…

つい最近も、大悟さんと久しぶりに一緒に飲ませてもらって。また珍しいメンツで飲んで。大悟さん、僕、ネゴ。言ったら、大阪時代の大悟軍団、ですよ。一緒に飲んでて。

その時、大悟さん忘れてたんだよな。40になったら捨てるってこと。うん、だからね。まだ、3ヶ月あるから、分かりませんけどもね。

そこに、「旧」って自分たちのこと言うのイヤだけど…いや、違う。大阪大悟組。ウチは、「大悟組」って言ってたから、大阪の時に。そこに、東京大悟軍団の、つい最近もFRIDAYに一緒に載るくらい、一緒にいたフルーツポンチの村上が来て。で、結局、大悟さんとの話になるわけよ。

聞いたら、東京大悟軍団は、ノブコブの吉村とか、又吉とか、さらには村上がいるんだけど。誕生日プレゼントの話になったの、大悟さんに。

誕生日プレゼントの話で、大悟さんにあげたのが、女性物のブランドの超高級財布をあげたんだって。それは、「いつも、僕らが借りてる大悟さんのことを、快く送り出してくれる奥さんにありがとうって、大吾さんから渡してください」っていう、粋なプレゼントだったの。

っていう話を聞いて。俺とネゴが顔を見合わせて、大阪大悟組は、大悟さんへのプレゼントに何をあげたかなぁって話になった時に、俺達、エアガンあげてんのよ(笑)

「組長~!」って(笑)圧倒的に、東京組の方が凄いね、うん。それは思ったなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,千鳥,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事