TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、広瀬アリスと共演して気づいた彼女の巧みなワイプ芸を絶賛「素晴らしいね、ワイプ芸」

山里亮太、広瀬アリスと共演して気づいた彼女の巧みなワイプ芸を絶賛「素晴らしいね、ワイプ芸」

2017.01.23 (Mon)
2017年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・広瀬アリスと共演した際に気づいたという、彼女の巧みなワイプ芸を絶賛していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]


リスナーメール:2017年、菊地亜美が脅威に感じているであろう人物の特技ランキング。

第3位 岡田結実の全力VTR振り
第2位 ペコ&りゅうちぇるの夫婦としての強みを持った立ち回り
第1位 広瀬アリスのワイプ芸

山里亮太:そうなのよ。広瀬アリスちゃん、パラリンピックの番組を一緒にやらせてもらった時にね、見てたけど、素晴らしいね、ワイプ芸。

やっぱ、声あんまり乗ってないけど、声もちょっと出しながらね、上手いんだよ。手の使い方とか。

アレはやっぱり…チェックしてるなぁ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,広瀬アリス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事