TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、メイプル超合金・安藤なつが大型バイク免許を取得する理由を明かす「カズレーザーを後ろに乗せたら面白い」

ナイツ塙、メイプル超合金・安藤なつが大型バイク免許を取得する理由を明かす「カズレーザーを後ろに乗せたら面白い」

2017.01.22 (Sun)
2017年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、メイプル超合金・安藤なつが大型バイク免許を取得する理由について語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

リスナーメール:ナイツのお2人は、何か試験を受けたいものはありますか?

土屋伸之:資格試験?

塙宣之:この前、メイプル超合金の安藤なつちゃんと、一緒だったんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「ちょっと、この後、アレなんですよ。大型のバイクの免許を取りに行くんですよ」って。

清水ミチコ:そうなの?あの人。

塙宣之:今、超デカイバイクに乗りたいらしくって。後ろに、カズレーザーを乗せて、移動したいんですって。

清水ミチコ:本当に?

塙宣之:本当に。それで今、「後ろにカズ乗せたら、面白くないですか?」って(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)面白いけど(笑)

土屋伸之:2人で、なんかね(笑)

塙宣之:こんな、大型のデッカイバイク取りにいくんです、あの人。

清水ミチコ:へぇ、楽しんでるね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,安藤なつ,メイプル超合金,カズレーザー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事