TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ土屋、でんぱ組.incのライブにスーツで行って浮いてしまったと明かす「俺、1人だけスーツで(笑)」

ナイツ土屋、でんぱ組.incのライブにスーツで行って浮いてしまったと明かす「俺、1人だけスーツで(笑)」

2017.01.21 (Sat)
2017年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、でんぱ組.incのライブにスーツで行って、浮いてしまったと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

リスナーメール:僕は先日、でんぱ組.inc検定というのを受験してきました。

土屋伸之:「でんぱ組.inc」っていう、ユニット名です(笑)

塙宣之:でんぱ組 インク検定?(笑)

土屋伸之:インク検定じゃない(笑)

清水ミチコ:これ、出ないんじゃない?(笑)

土屋伸之:インク検定、違います(笑)ボールペンのインク入ってるかどうかじゃないんです(笑)

リスナーメール:でんぱ組.inc検定というものを受験してきました。先月のクリスマス特番では、清水さんとも共演を果たし、大ブレイク中のでんぱ組ですが、そのでんぱ組に関する知識の深さ、豊かさを問うのが、でんぱ組.inc検定です。

ファン歴5年の僕ですが、かなりコアな問題もあり、苦戦を強いられました。まだまだ愛が足りないんだな、と実感しました。

そして、後から知ったんですが、でんぱ組.inc検定の前日に行われた、でんぱ組のライブに、土屋さんが参戦していたんです。演芸場での初席終わりに、スーツ姿で参戦したという土屋さん、きっと、場違い感が凄かったことでしょう。ペンライト片手にはしゃいでいる土屋さんを想像すると、笑いがこみ上げてきます。

ぜひ、土屋さんも次の機会に、でんぱ組.inc検定を受験してみてはいかがでしょうか?

土屋伸之:でんぱ組の最上もがさんっていう子と、一緒に毎週、生放送をやってるので。そのご紹介で。

清水ミチコ:何の番組?

土屋伸之:AbemaTVですね。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:で、招待していただいて。行ったんですよ。初めて行きました。幕張の方の…

清水ミチコ:物凄く踊るよね。

塙宣之:凄い人数。

土屋伸之:そう、そう。関係者席で、一番前になっちゃってて。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:途中でゴンドラに乗って、でんぱ組が、横を通るんですよね。

塙伸之:うん。

土屋伸之:目の前で、これぐらいの、清水さんと僕ぐらいの近さで、メンバーが通るから。俺、1人だけスーツで(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)場違い(笑)

塙宣之:初席終わりだからね。

土屋伸之:そうなんですよ(笑)

清水ミチコ:TPOが(笑)

土屋伸之:ちゃんと、挨拶してくれるんですよ(笑)

清水ミチコ:初席終わりで(笑)

塙伸之:初席は、基本的にスーツで来なきゃいけないんで。

土屋伸之:着替えないで、もうやるから。そのまま、スーツで行っちゃったから。みんな、ファンとかにワーッて手を振ってくれるのに、俺のところだけ、メンバーがちゃんと挨拶してくれるんですよ(笑)お辞儀してくるんですよ、なんか(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:お辞儀してくれて(笑)スゲェ恥ずかしかったです(笑)

清水ミチコ:空気を乱す(笑)



関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,土屋伸之,でんぱ組.inc,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事