TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 綾野剛、おぎやはぎ小木がマスカッツメンバーで天使もえと桃乃木かなを贔屓し過ぎていると指摘「本当に露骨」

綾野剛、おぎやはぎ小木がマスカッツメンバーで天使もえと桃乃木かなを贔屓し過ぎていると指摘「本当に露骨」

2017.01.21 (Sat)
2017年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、俳優・綾野剛が出演し、おぎやはぎ・小木博明がマスカッツメンバーで天使もえと桃乃木かなを贔屓し過ぎていると指摘していた。

綾野剛 写真集 『胎響』
綾野剛 写真集 『 胎響 』

矢作兼:『マスカッツ』まで観てさ。

小木博明:観てくれてるんだね。

綾野剛:いや、本当に小木さん、(天使もえと桃乃木かなへの贔屓が)露骨(笑)

小木博明:いやいや、違うんだよ(笑)生で見たら、可愛いんだよ、あの2人。


綾野剛:はっはっはっ(笑)

矢作兼:たしかに、天使と桃乃木は、可愛いね。

小木博明:可愛いの、本当に。生で見ると。

綾野剛:たしかに、天使さんは小木さんの目をしっかり見るじゃないですか。

矢作兼:うん、見る。

綾野剛:それって凄い、大きい影響を与えてるなって。

小木博明:そういうところも見てんのね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:スゲェ見るんだよ、天使が。可愛いんだよ、アレが。

綾野剛:そうですね。

矢作兼:そういうところ見てんだね。好きだもんね、昔から『マスカッツ』ね。

綾野剛:はい。いやぁ、アレは教科書ですよ、本当に。

矢作兼:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,恵比寿マスカッツ,綾野剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事