TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 綾野剛、『めちゃイケ』でスタッフも驚く奮闘ぶりを見せていたと絶賛される「本当に頑張りました(笑)」

綾野剛、『めちゃイケ』でスタッフも驚く奮闘ぶりを見せていたと絶賛される「本当に頑張りました(笑)」

2017.01.20 (Fri)
2017年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、俳優・綾野剛が出演し、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』で、スタッフも驚く奮闘ぶりを見せていたと絶賛されていた。

綾野剛 写真集 『胎響』
綾野剛 写真集 『 胎響 』

矢作兼:俺、テレビで観てて、番宣に出てる俳優さんいっぱいいるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、綾野剛が一番面白ぇもん。

綾野剛:はっはっはっ(笑)

矢作兼:頑張るよね。

小木博明:頑張ってるねぇ。『めちゃイケ』とかでもね。

放送作家・鈴木工務店:また、『めちゃイケ』でも頑張っていただきました。

小木博明:ふふ(笑)

綾野剛:今回、21日に放送されるんですけど。それは、本当に頑張りました(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄いよね(笑)番宣に来る役者って、頑張んないからね。

綾野剛:なんか、「頑張る」ってよりは、こっちがお邪魔させてもらってて、かつ宣伝までさせてもらってるのに、斜に構えてる人が、あんまり好きじゃないっていう。

矢作兼:ふふ(笑)だけど、頑張る、頑張らないじゃなくて、VTRあけでコメント求められる、って時あるじゃない?アレさ、番宣に来てる俳優さんが、手を抜いてるわけじゃなくて、良いコメント出ないんだって、普通。

綾野剛:ああ。

矢作兼:そりゃあ、俺達だって観てて、「どこ食いつこうかな」って思いながら観てんだから。よく出るなって思う。

綾野剛:いやいや。とんでもないです。

矢作兼:ホント(笑)それは、『めちゃイケ』でも背負すよね(笑)できるから。

放送作家・鈴木工務店:はっはっはっ(笑)本当に、無理言って。

矢作兼:できるから、多分、背負わすのよ。

綾野剛:あとは、番組に作ってる趣旨に、しっかり乗って。乗った上で、自分が何ができるのかっていうのを探さないと。

小木博明:それが凄いのよ(笑)

矢作兼:あんまり、役者がやらないのよ。

小木博明:やんなくていいんだよ、そんなの(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,綾野剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事