TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、工事現場のバイト終わりにそのまま劇場に行って先輩から激怒される「屋上から落とされそうに…」

ケンドーコバヤシ、工事現場のバイト終わりにそのまま劇場に行って先輩から激怒される「屋上から落とされそうに…」

2017.01.20 (Fri)
2017年1月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、工事現場のバイト終わりに、そのまま劇場に行って、先輩から激怒されたと明かしていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:(NON STYLE)石田ってね、テレビ出たら白いじゃないですか。

西川貴教:うん。

ケンドーコバヤシ:俺が思うに、芸人界でもトップ5に入るくらいオシャレやと思うんですよ。

石田明:そんなことないです(笑)

ケンドーコバヤシ:石田、普段着、オシャレなんですよ。

西川貴教:うん、うん。

石田明:芸人始めた時に、最初の支配人。大木さんって方がおられたんですけど。

ケンドーコバヤシ:エライ名前出たな(笑)

石田明:はい。その方に、最初に言われたのが、「石田、普段から服装はちゃんとしとかなアカンで」って。それをずっと守ってるんです。

ケンドーコバヤシ:守ってんの?

石田明:はい。

ケンドーコバヤシ:そういうのあるな。めっちゃ怒られた、昔。

西川貴教:ああ、怒られそう、お前。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、そうなんです。めっちゃ怒られたことあるんです、服で。

柏木由紀:服で?

石田明:あ、それは大木さんですか?

ケンドーコバヤシ:いや違う、先輩。

石田明:ああ、先輩にですか。

ケンドーコバヤシ:工事現場のバイトしてて、俺。

石田明:はい。

ケンドーコバヤシ:押したのよ、現場が。

西川貴教:そのまま行ったんや?(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。「まぁ、エエか」って思って。

向井慧:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:で、ネタやった後、二丁目劇場に屋上呼び出されて、そのまま落とされそうになったから。

西川貴教:へぇ。

ケンドーコバヤシ:はっきり「殺すぞ」って言われた(笑)

西川貴教:はっはっはっ(笑)それはそうやな。板の上言うたらな。俗世と分けてさ。そら、バイトせなアカンかったり、普段の生活もあるんやけど、そことは切り離して見せていく。お客さんに見てもらう。お金払ってもらうってことは、そういうことやからっていうさ。「立ち話とちゃうで」っていうね。

石田明:そうです。「舞台上だけでなく、出入りも見られてるから、ちゃんとしとけ」っていう。「衣装、決まってるとか関係ないで」っていう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,NON,STYLE,石田明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事