TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、ABC朝日放送アナから『スーパーモーニング』に抜擢された経緯は「話すと各所に迷惑かかる」と告白

赤江珠緒、ABC朝日放送アナから『スーパーモーニング』に抜擢された経緯は「話すと各所に迷惑かかる」と告白

2017.01.20 (Fri)
2017年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ABC朝日放送のアナウンサーからテレビ朝日系の番組『スーパーモーニング』に抜擢された経緯は、「話すと各所に迷惑かかる」などと語っていた。

この差って何ですか?


赤江珠緒:チャンスを掴んだのか、掴めなかったのか、色々あると思いますけど。

博多大吉:赤江さんは、上京とか?選ばれたりとか。『モーニングバード』じゃない、『サンデーモーニング』じゃない…

赤江珠緒:『スーパーモーニング』。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:まぁ、そうですかね。それがなかったら、東京に来ることはないですもんね。ABCの社員ですから。

博多大吉:アレは、なんで選ばれたの?

赤江珠緒:アレはね…(笑)

博多大吉:うん。

赤江珠緒:アレはね、先生ね、話すとね、長いしね、各所に迷惑かかると思うけど、いいかな?(笑)

博多大吉:ギュッとすれば?

赤江珠緒:ギュッとすれば…ま、実力。

博多大吉:はっはっはっ(笑)チャンスとかじゃなくて?

赤江珠緒:腕の違い(笑)

博多大吉:うん、桁が違う。積んでるエンジンが違ったんだよ、当時の。

赤江珠緒:そう、そう(笑)

博多大吉:当時の赤江さんはね(笑)

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:聴いてますか?皆さん(笑)

赤江珠緒:ウソですよ、ウソ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事