TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ピース綾部が「単身NYに行く」と言いつつ「この体と、オシャレな家具・服だけで行く」と発言したと明かす

山里亮太、ピース綾部が「単身NYに行く」と言いつつ「この体と、オシャレな家具・服だけで行く」と発言したと明かす

2017.01.19 (Thu)
2017年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、4月から「単身ニューヨークへ乗り込む」ピース・綾部祐二が「この体と、オシャレな家具・服だけで行く」と発言していたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太、ピース綾部がNYでの活動のために「準備していること」の内容に驚く「ジョギングコースを把握してる」

山里亮太:「でもさ、(ニューヨークに渡るのは)大変だよ」「そうだよなぁ、たしかにな綾部。身一つでニューヨークに単身乗り込む。すげぇな」って。

「マジ、そうなんだよね。本当に。家の物なんかもさ、結果、ほとんど処分しちゃうからね」「ああ、そうか。まさに身一つだな」「そうだよ。本当にこの体と、オシャレな家具と服だけで行くからね、俺は」って。

「オシャレな家具?」って。「そうだよ。本当に家の物なんかさ、ほとんど置いてってさ。単身、ニューヨーク。本当に、この体とオシャレな家具だけ持って…」「オシャレな家具、要らなくない?」って(笑)

それがやっぱりね、綾部さんのカッコイイところなの。オシャレな家具は、マストみたい(笑)俺もそうなんのかな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事