TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ピース綾部がNYでの活動のために「準備していること」の内容に驚く「ジョギングコースを把握してる」

山里亮太、ピース綾部がNYでの活動のために「準備していること」の内容に驚く「ジョギングコースを把握してる」

2017.01.19 (Thu)
2017年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピース・綾部祐二がニューヨークで活動するため、「準備していること」の内容に驚いたと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:ロケで一緒にね、ピース綾部と群馬の方に行ったんだけど。泊まりのロケで。その時に、隣の席が綾部で、ずっとね、「やっぱお前、凄いなニューヨーク。結構、準備してんの?」「ああ、もう準備してる」って話してて。

「どんな準備してんの?」って言ったら、「自転車を自分でカスタムできる自転車屋見つけたし。あと、それ乗る時に背負うカバンも良い店見つけたし、あとは、ジョギングコースとかも把握してる」って。

「ん?あとは?」って言ったら、「あとは、働きたいカフェも把握してる」「…ああ、そうなんだ。で、どうなの?気持ち的に。俺なんかも、すげぇなって思うんだよ、綾部」って言って。

で、カッコイイのが、「でもさぁ、人生、一回きりじゃない。で、挑戦するってできなくなるけど、今の年だったら、まだ挑戦って全然していい年だと思うんだよ」って。俺、同い年だから、綾部。

遠い空を見ながらさ、「山ちゃんさ、アメリカってさ、人を挑戦させたくする街なんだよね」って。アイツ、休みにちょっと行っただけなんだよ。そこまでになっちゃってるわけ。

でも、本当に成功するヤツって、そんなヤツなんじゃないかなって思う、逆に。「普通、無理だろ」って、常識とかで囚われてないもん、アイツは。ちょっとカッコイイなって思って。

準備とか、さっきみたいにしてるって。「いよいよだ」って。「いつだっけ?」「4月」って、まだいんのかよって。「大分長ぇな、言ってから」って思って。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事