TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『まどマギ』声優・悠木碧に小豆を思い切り投げつけられた過去を告白「むっちゃ痛かったからね」

山里亮太、『まどマギ』声優・悠木碧に小豆を思い切り投げつけられた過去を告白「むっちゃ痛かったからね」

2017.01.19 (Thu)
2017年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・悠木碧に小豆を思い切り投げつけられた過去を告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

リスナーメール:山里さんに起こる、2017年のニュースですが、2月の節分で、豆を当てられるんですが、その中に小石が入ってて、頭を負傷する、というニュース。

山里亮太:いやだよぉ、これが10大ニュースで一つ入るの(笑)でも、これ痛いだろうなぁ。あの子よ。悠木碧ちゃんっていう、『まどか☆マギカ』の主人公のまどかの声優さんをやってた子が、『メガネびいき』にゲストで来てた時に、お邪魔させてもらって。

あの子が、凄いフルでね、カッチカチの小豆投げてきたの。むっちゃ痛かったからね。ちょっと、小豆柄に腫れたし。それが小石大になると、ちょっとヤバイよね。

…悠木碧(あおい)ちゃんだっけ?あおちゃんじゃないんだ。これはまた、色んな人に怒られるね。しょうがない。ごめんなさいね。

だって、俺が間違ってんだもん。それは怒られますよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事