TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、森口博子がBayFmの番組で局名を「JFM」などと間違っていたと暴露「とうとう言っちゃった(笑)」

爆笑問題・太田、森口博子がBayFmの番組で局名を「JFM」などと間違っていたと暴露「とうとう言っちゃった(笑)」

2017.01.19 (Thu)
2017年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タレント・森口博子がDJを務める『SKY GATE KISS & SMILE』で、森口が局名である「BayFM」を「JFM」などと間違っていたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:森口(博子)は、この間とうとう、アドレス言うのに、「BayFm」って言わなきゃなんないところを、「JFM」って言っちゃってて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それは、「しょうがねぇな」って思ったけどね。

田中裕二:それは、ダメでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)とうとう言っちゃった。「JFM」って言っちゃってた。

田中裕二:それは、ここ(TBSラジオ)で「1242 ニッポン放送です」って言うようなもんだもんね。

太田光:ああ、そうだね。

田中裕二:ダメでしょ、それ。ああ、そう?「JFM」って言ってた?

太田光:「JFM」って言ってた。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ここは千葉だよ!…その後、井森が口笛クイズの時にね。

田中裕二:「口笛クイズ」って、何だっけ?(笑)

太田光:ピーピーピーって、井森が口笛で吹いた曲名を、リスナーが当てるっていう。全然分かんないだけど。ほとんど、風の音しかしないから。

田中裕二:いや、分かる。口笛吹けないんだよ。普段、吹けるんだけど。意識すると、なんか吹けなくなるんだよね。

太田光:「『アナ雪』ですか?」って言ったら、「違いますよ。♪あな~ゆき~…じゃないですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ、違う歌でしょ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:『粉雪』だろって(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,森口博子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事