TOPたまむすび ≫ 山里亮太、『たまむすび』を体調不良で欠席したと生放送で知った両親がすぐ駆けつけてくれたと明かす

山里亮太、『たまむすび』を体調不良で欠席したと生放送で知った両親がすぐ駆けつけてくれたと明かす

2017.01.18 (Wed)
2017年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、寄生虫アニサキスによる胃腸炎で同番組を急遽欠席したと、生放送で知った両親がすぐに駆けつけてくれたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る


赤江珠緒:そういうことを(アニサキスによる胃腸炎になっていたと)聞いてたから、久しぶりに会う山里さん、げっそり痩せられてると思ったら、あなた、ツヤツヤね(笑)

山里亮太:ツヤツヤ。

赤江珠緒:ツヤツヤの、プルンとした感じで(笑)

山里亮太:あのね、赤江さん。お休みっていいね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:寝て、粥ばっかり食べてたから。ウチの両親が、ラジオ出てないって分かった瞬間に、父親から、出先の母親に。母親は、今、タイムフリーで聴ける時に聴くから、ちょっと出てたんだけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「亮太がどうやら、『たまむすび』休んでるぞ」っていう連絡がきて。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:母親が出先からそのまま、私の家の方に来て。母親に送れること数十分後に、スーツを着た父親が来て。

赤江珠緒:亮太さんを溺愛されてる、ご両親が(笑)

山里亮太:で、お粥セットを持ってきて、甘やかされてましてですね。その時にですね、一緒に「亮太、病気で辛いと思うけど。でも、時間ある時に、これ観な」って。『あなたその川を渡らないで』のDVDをですね。

赤江珠緒:町山さんが、年末にご紹介してくださった。

山里亮太:最高に泣ける、韓国の老夫婦のドキュメンタリー映画ですけど、それを持ってきてくれて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「ああ」って俺もなって、それは。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「これ、お母さん相当自信あるから。絶対に観た方がいいよ、亮太」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「だってね、町山さんがラジオで言ってたのよ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺、本当にさ、お腹が凄く痛くてちゃんとツッコめなかったんだけど、俺は心の中でこう思ったね。「俺、それ出てるよ」って。

赤江珠緒:そうね(笑)その情報流して、現場にいたよね(笑)

山里亮太:うん。そこでさ、「へぇ」って。「俺、いたよ」って言いたかったけど、どうもお腹の中のアニサキスさんがさ、「お前、ツッコミとか今日、いいからもう」って。

赤江珠緒:お母様としては、番組休んでるし、「これ観ときな」って感じでね、言ってくださったのね。

山里亮太:で、観たの。凄い良かった。

赤江珠緒:ああ、良かったですか。

山里亮太:もう、大号泣。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,たまむすび,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事