TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 石塚英彦、彦麻呂の「宝石箱やぁ~」をわざと使って「出た!」と言われてしまったと告白「一緒くただから」

石塚英彦、彦麻呂の「宝石箱やぁ~」をわざと使って「出た!」と言われてしまったと告白「一緒くただから」

2017.01.17 (Tue)
2017年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が、彦麻呂のフレーズである「宝石箱やぁ~」と言うと、飲食店で「出た!」と言われてしまったと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:(競馬予想を的中させた石塚英彦は)神ってるね。

石塚英彦:ふふ(笑)太田君も、「神ってる」とか使うのね(笑)

太田光:ああ、使う、使う。

田中裕二:もうなんか、言いたいだけなんだよ(笑)

太田光:「斎藤さんだぞ」とかね。

田中裕二:ええ。人のヤツばっかり。

太田光:たまに言ってる。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前、違うだろ」って(笑)

石塚英彦:俺も、普通に「宝石箱やぁ~」とか、もう自分のものにしてるから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

石塚英彦:もう、自分のものにしてる。

田中裕二:ええ(笑)

石塚英彦:ただ、飲食店の人も知らないから、「出た~!」だって(笑)

江藤愛:はっはっはっ(笑)違う、違う。

石塚英彦:もう、全部一緒くただから(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,石塚英彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事