TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、オリラジ藤森慎吾が男性スタイリストと「何回もキスをしてた」と暴露

オードリー若林、オリラジ藤森慎吾が男性スタイリストと「何回もキスをしてた」と暴露

2017.01.15 (Sun)
2017年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と男性スタイリストが何度もキスをしていたと明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:昨日、藤森君と飲んでて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ひょんな流れからさ、藤森君と、スタイリストの福田の兄貴とさ、3人で飲んでてさ。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:福田の兄貴と藤森君が、何回もキスしてたんだけど。

春日俊彰:どういう関係なんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何やってんだよ。載せろ、載せろ、それを載せろ。SNSに。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)何やってんだよ。

若林正恭:藤森君は、結構、載せんだよ。インスタグラムとか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ハワイで遊んでるところとか。腹筋が、シックスパックになってるのを載せたり。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺、そういうところ引いてんだけど、藤森君の。それも多分、古いんだよ。

春日俊彰:そうなんだよ、多分(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,オリエンタルラジオ,藤森慎吾,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:明石家さんま、FUJIWARA原西は後輩に奢る時に「財布を持つ手が震える」と明かす「自分のお小遣いよりも多い」

前の記事:オードリー若林、ニッポン放送によるANNパーソナリティ募集でラジオ番組を批評するリスナーを挑発「やってみたら?」