TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、西川貴教が紅白の裏トークで出場歌手より大声で歌うことに観客が迷惑してたと明かす「睨まれたり…」

バナナマン設楽、西川貴教が紅白の裏トークで出場歌手より大声で歌うことに観客が迷惑してたと明かす「睨まれたり…」

2017.01.14 (Sat)
2017年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHK紅白歌合戦の裏トークチャンネルに出演した、T.M.Revolution西川貴教が紅白に出場した歌手よりも大声で歌うことに、観客は迷惑していたと語っていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:(NHK紅白歌合戦 裏トークチャンネルで)ど頭からT.M.Revolution西川貴教さんね。

日村勇紀:ええ。

設楽統:西川さん来てるとさ、西川さんも3回目かな。

日村勇紀:3回目かな。全部、来てくれてるかな。

設楽統:裏トークに来たら、デカイ声で本当に歌うっていう。

日村勇紀:はい。しかも、立ち上がって歌うっていうね。

設楽統:そう。今回ね、紅白観てない人も当然いるかもしれないけど、裏トークのやってる席っていうのが、NHKホールの2階の真ん前なんだよね。

日村勇紀:そう。

設楽統:真ん前って言っても、今年の紅白は、舞台を変えてね。

日村勇紀:そうです。

設楽統:ステージと、2階席のところにも仮設のステージ作ってっていうね。

日村勇紀:そう。

設楽統:これは例年一緒なんだけど、周りには普通にお客さんがいるんだよね。

日村勇紀:そう。

設楽統:で、隣の通路挟んで隣の方に、ラジオのブースというか。

日村勇紀:NHKラジオの。ラジオで紅白を楽しむ方、いっぱいいますから。

設楽統:そうやって席は作ってあるんだけど、壁とかがあるわけじゃないから。大声出せば、当然、お客さんにもラジオの方にも、その周りには余裕で聞こえるんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、そこで俺らはヘッドセットつけてて。マイクが口元にくるヤツと、あと両耳にイヤホンしてるんだよね。自分たちの声が返りが分かるように。

日村勇紀:そうです。

設楽統:これ付けちゃうと、みんなも音楽聴いてる時に、声デカくなって「あ?」とか言っちゃうみたいなもんで。

日村勇紀:うん。

設楽統:結構、自分たちの声のデカさが分かんないのよ。

日村勇紀:分かんなくなるの。

設楽統:それで大声で歌ったりしてるのが、どれくらい大声か分かんないんだよね。

日村勇紀:分かんない。

設楽統:だから、西川さんなんか、フルボリュームみたいなので歌ってるから、周りのお客さん、絶対に迷惑なんだよね。

日村勇紀:出場歌手よりもデカイですからね、声は、あの人。

設楽統:まぁ、ただ、西川さんが目の前で生声で歌うっていう贅沢さもあるし。

日村勇紀:それはね。

設楽統:みんなわりと、イヤな顔をしないでね。ちょっと睨まれたりするけど。

日村勇紀:西川さんだったら大丈夫よ。まぁ、ちょっと睨まれたりするけどね。



同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事