TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、妻の親戚が「結婚相手は40代芸人」とのヒントで「くりぃむ有田」と思っていたと明かす

おぎやはぎ矢作、妻の親戚が「結婚相手は40代芸人」とのヒントで「くりぃむ有田」と思っていたと明かす

2017.01.14 (Sat)
2017年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、正月に妻の実家に顔を出したところ、親戚たちは「結婚相手は40代芸人」とのヒントで、相手はくりぃむしちゅー・有田哲平であると思っていたと明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:ずっと内緒にしてたんだって。奥さんも、親戚とかに言ってなかったんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:で、お母さんに「あんまり言わないでね」って言ってたらしくって。お母さんも律儀に、あんまり親戚の人に言わず、守ってて。

小木博明:ちゃんと守ってたんだ。

矢作兼:守ってて。「結婚してから言うから」って。「それまでは内緒だから」みたいな。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:「それまでは内緒だから」みたいな。でも、ヒントとして、「40代の芸人」ってことだけは伝えといたんだって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:だから、ずーっとその親戚の人たちはテレビ観ながら、「この人かな」「この人かな」って思ってて。

小木博明:うん。

矢作兼:で、有田さんが結婚した時に、一般人だったから、「有田か」みたいな。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:みたいになったけど、「違ったでしょ」みたいな。

小木博明:でも、それは面白いよね、予測がね。ずっと観ながら。40代芸人、多いもんね。独身が。

矢作兼:多いでしょ。だから、「誰なんだろう?」みたいになって。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,くりぃむしちゅー,有田哲平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事