TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、爆笑問題・田中が妻・山口もえ妊娠について「子供が成人する時、72歳」になるとメールしてきたと明かす

岡村隆史、爆笑問題・田中が妻・山口もえ妊娠について「子供が成人する時、72歳」になるとメールしてきたと明かす

2017.01.14 (Sat)
2017年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・田中裕二に妻・山口もえの妊娠を祝福するようなメールを送ったところ、「子供が成人する時に、72歳」との返信があったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:発表になって、すぐ田中(裕二)さんにメール入れて。「おめでとうございます」って入れたら、返ってきたのが、「子供が成人する時に、72歳」って(笑)

「そうかぁ」って思ったけど。自分も、もし子供とかになってきたら、そうなる。ヨボヨボやからね。そんなこともちゃんと考えて。

いや、子供のことなんか考える必要ないねん、俺まだ。嫁のことをまず考えなアカンからね。だから、良かったですよね。「3人目ということですよね。お幸せに」って入れておきましたけどね。

僕もだから、そういうふうになればいいかなって思ってますけども。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事