TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、所属事務所・人力舎にはクレームのメールがきていると明かす「俺たちに言わないだけらしい(笑)」

おぎやはぎ矢作、所属事務所・人力舎にはクレームのメールがきていると明かす「俺たちに言わないだけらしい(笑)」

2017.01.13 (Fri)
2017年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、所属事務所である人力舎には、自分たちへのクレームのメールがきており、「俺たちに言わないだけらしい(笑)」と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:事務所に連絡が来たり…俺、聞いたことあるんだよ、根本に。

小木博明:マネージャーね。

矢作兼:そしたら、マジで俺たちに言わないだけらしい(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)やっぱ、来てんだ、事務所に(笑)

矢作兼:ホームページだとか。事務所にはメールって送れるもんだから。

小木博明:ああ、そっか。一方的に送れんのね、メールで。電話じゃなくても。

矢作兼:そう。電話とか、メールとか、なんかあったら、全部事務所にくるらしいんだよ。だから、俺らの耳には一切入らないだけらしい(笑)

小木博明:ねぇ(笑)ずりぃヤツらだよ。口では言えないからって。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:メールだから攻撃できんだぜ、それって。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ダサいんだよな、大体、そういうヤツらって。

矢作兼:本当に、事務所が言わないだけだからね(笑)

小木博明:本当に、ツイッターやってなくて良かったなぁ。

矢作兼:終わりだよ、終わり。

小木博明:終わりだよ、ツイッターやってたら。

矢作兼:うん。いいよな、昔の人はやってないんだからさ。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:昔はこんなのなかったんだから。

小木博明:ないんだよね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事