TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、生田斗真からの『土竜の唄2』の打ち上げに誘う電話に「出てへんわ!ワシ2、外されとるがな」

岡村隆史、生田斗真からの『土竜の唄2』の打ち上げに誘う電話に「出てへんわ!ワシ2、外されとるがな」

2017.01.13 (Fri)
2017年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・生田斗真からの映画『土竜の唄 香港協奏曲』打ち上げに誘う電話があったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:夜、パーッて電話鳴って。電話鳴ったって、電話とれないですからね、(声帯ポリープ除去手術後なので)喋ったらアカンから。

パーッて見たら、「生田斗真」って出てて。珍しいなって思って。それで、電話とれないじゃないですか。だから、プルプル鳴ってるんですけど、生田斗真君から電話やって分かってるんですけど、出たいけど喋られへんから無理やんって思って。

それでとりあえず、着信音が消えるまでジーッと携帯見てて。それで、メールで「今、ごめん」と。「ポリープの手術して、声出されへんねんけど、どうしたん?」って入れたら、すぐメールで返ってきまして。

「あ、ごめん、ごめん、そうだった」みたいな。「今、『土竜の唄2』の打ち上げやってるから」って。

「なに?」って思って。「出てへんわ!」って。「ワシ、2外されとるがな」って。「ああ、そうだったね」みたいな。「そうだったね」やない、わざとやん、そんなん。わざと、みんな多分、集まってるから、「そう言うたら、岡村さん、また『土竜の唄』出たいって言ってたのに」みたいな話を多分、監督とか演者さんとかと話をしてたから、ノリで多分かけてきたんでしょうけど。

ほんですぐ「出てへんがな」って返したら、「ああ、そうだったね」ってまたメール返ってくるから、「アホか」言うて。「そんなん、誘われても行けへんし」って。「『土竜の唄3』で会おう」って、返して。

これでもし『3』で外されとったら、殴り込みに行ったるからな。生田斗真君に、殴り込み行ったろうかなって思ってるくらい。『2』外された時点で、かなりショックやねんから。もう、「『3』で会いましょう」って送って、これで「うん」って返してれてたから、これで出してもらわれへんかったら、ホンマに終わりや。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,生田斗真,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事