TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、宇多田ヒカルの紅白歌合戦でロンドンから中継された歌に違和感「ヘタじゃなかった?」

おぎやはぎ矢作、宇多田ヒカルの紅白歌合戦でロンドンから中継された歌に違和感「ヘタじゃなかった?」

2017.01.13 (Fri)
2017年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NHK紅白歌合戦で、ロンドンから中継された宇多田ヒカルの歌について「ヘタじゃなかった?」と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:俺、今回、ちゃんと紅白とか観たの。

放送作家・鈴木工務店:日本の正月ですね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:俺も観たね、紅白は。

矢作兼:観たね。いいよね、なんかね。

小木博明:年末って感じしますし。

矢作兼:今さ、テレビでさ、dボタンってあるじゃん。アレで、曲順とか出るのな。

小木博明:ああ、そうなんだ。俺はネットで曲順を調べて。

矢作兼:dボタンで出るんだよ、曲順。知ってる?

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:誰が出るってね。

放送作家・鈴木工務店:データ放送でね。

小木博明:それができるんだ、今の世の中って。

矢作兼:「この辺、飛ばしちゃおう」とかもできちゃのよ(笑)

小木博明:あら。

矢作兼:「この辺、違う番組観ちゃおう」とかできちゃうのよ。

小木博明:ちなみに、誰を飛ばしたの?それ。

矢作兼:いや、それは言えないよ(笑)

小木博明:俺は、ウチの家族なんかが、宇多田ヒカルを「いつ出るんだ、いつ出るんだ」みたいな。そこから調べたの。

矢作兼:後ろの方なのよ。

小木博明:その前くらいに、石川さゆりさんが、『天城越え』かなんかで。

矢作兼:俺、宇多田ヒカルを楽しみに観てたの。ロンドンからだし。カッコイイなぁって思って。

小木博明:なんかね、期待するよね。

矢作兼:アレさぁ、俺の素人目、素人耳よ。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっと、ヘタじゃなかった?

小木博明:ちょっとね、その部分もあったよね。

矢作兼:海外で変だったでしょ?だってあの人、超歌上手いじゃん。

小木博明:外したところが、何個かあったんだよ。俺も、素人耳よ。素人耳ですけど。

矢作兼:今、思い出した。宇多田ヒカル楽しみに観てたら、外国と生で繋がってるじゃん。イヤモニの不具合があったと俺は、勝手にフォローしてんだけど。

放送作家・鈴木工務店:そうかもしれないですね、生だし。

矢作兼:もっと上手いもん、だって。

小木博明:上手いもんね。また、あのセットというか、あの場所で歌うのが宇多田ヒカルのいいところっていうか。格好つけてないっていうか。シンプルなところでね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:ああいうのも「やるなぁ」って思うよ。

矢作兼:やっぱいいよな、宇多田ヒカルって。何なんだろうな。

小木博明:カッコイイんだよね。

矢作兼:本物って感じがするね。

小木博明:本物。そこが見せ所だったんだろうなぁ。

矢作兼:アレは良かったなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,宇多田ヒカル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事