TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、「超つまんないですよ、紅白」と言い間違えてしまい焦る

AKB48柏木由紀、「超つまんないですよ、紅白」と言い間違えてしまい焦る

2017.01.14 (Sat)
2017年1月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、年末年始の過ごし方について話していて、「超つまんないんですよ、紅白」と言い間違えてしまい、焦ったと語っていた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

向井慧:女性陣は、お正月どう過ごしてました?

柏木由紀:私は、超つまんないですよ。紅白…あ、紅白がつまんないんじゃないんですよ(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

石田明:今の問題発言。問題発言ですよ。

向井慧:今のは批判(笑)

西川貴教:さや姉が一番とったから、つまんねぇんだなって(笑)

柏木由紀:お正月の話ですよ。

ケンドーコバヤシ:紅白、つまんない?

向井慧:紅白批判(笑)

柏木由紀:違う、違う。仕事は、31日に紅白出させてもらって。

西川貴教:「紅白、つまんない」って(笑)

石田明:尖ってるなぁ(笑)

向井慧:そんなはっきり言うアーティスト、いないですよ(笑)

柏木由紀:これは、絶対にニュースにしないでください(笑)

ケンドーコバヤシ:本人が言ったことやからね。「つまんないですよ、紅白」って(笑)

柏木由紀:違う(笑)お正月の話は、つまんないですよ。でも、31日に紅白出させていただいて。TBSの番組出て、で、1日が秋葉原の劇場で公演があったんで。

ケンドーコバヤシ:正月公演。

柏木由紀:元日公演出てから、2~6日まで休みで。今年、凄い長かったんですけど。両親が鹿児島なので。で、父が出てきたので、ご飯行ったり。家でテレビ観たり。本当に、どこにも行かなかったです。だから、つまんないんですけど。

ケンドーコバヤシ:全然。めちゃくちゃ面白かったよ(笑)

向井慧:それはそれで悪意ありますよ(笑)

西川貴教:立ち上がりが凄かったよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事