TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、胃アニサキス症になったことをラジオ番組で報告「色んな人やモノに寄生してきた僕が、寄生虫にやられました」

山里亮太、胃アニサキス症になったことをラジオ番組で報告「色んな人やモノに寄生してきた僕が、寄生虫にやられました」

2017.01.12 (Thu)
2017年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、胃アニサキス症になってしまったことを同番組で報告していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:ヤマサキスです。コイツの脳を…あ、始まってる?始まってる?皆さん、本当に、ご迷惑をおかけしました。皮肉なもんですよね。今までね、AKBさん、ももクロさん、寄生してきました。

そして、色々なその時々の流行り物、寄生してきました。プロレス、何よりも一番の寄生は、オリンピックを目指していた相方。まぁ、その時に限らず、相方にはずっと寄生し続けてきました。

そんな僕が、寄生虫にやられました(笑)これ、いかに。

いやぁ、もうね、皆さんすみません、ご心配をおかけしまして。いや、ビックリしました。自分でもこんな大事(おおごと)になるとは、と。ニュースにもなったでしょ?今朝も。かなり大きなニュースで取り上げていただきまして。

私ね、体調を崩しまして、『たまむすび』の方もお休みしてしまって。今朝は、謎の男の見守りをお休みさせていただいて。各所、ご迷惑をおかけしてね、本当に申し訳ないな、と。

今は体調もよくなりまして、皆さんの前でこうやってお話できたの嬉しいなって思うんですけど。ちょっと、弱ってますよ。大変だったんだから、昨日とか。ボロボロになってね。今日、なんとかこの『不毛な議論』は皆の前で生で、「大丈夫だよ」って声を伝えたいから、頑張ってきたのよ。

頑張って来たら、打ち合わせでみんないてさ。「大丈夫なの?」って心配してくれると思って。心配してくれてるのはいいんだけど、コソコソ、コソコソ言ってるわけですよ。「なんか、大変だったみたいですね」って。

廣重ディレクターなんか、「寄生虫がもう、脳の方まで乗っ取られちゃって、今日、来るの山里さんじゃないんじゃないですか」みたいなことを、冗談でも言うんじゃないよ。本当に俺は頑張って来てるのにさ。

脳が乗っ取られるとかでさ、そういうSF的なことで俺をイジるんじゃないよ、本当に。ピコ太郎とか…ヤマサキスです。アイ ハブ ア アニ、アイ ハブ ア サキス。ウーン、アニサキス!

…でね、廣重なんかには怒ったんですよ、俺は。「そういうのでイジるんじゃない」ってね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事