TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、声優・蒼井翔太の私物プレゼントに応募した桁違いの人数に驚く「声優、スゲェなぁ」

ロンブー淳、声優・蒼井翔太の私物プレゼントに応募した桁違いの人数に驚く「声優、スゲェなぁ」

2017.01.12 (Thu)
2017年1月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、声優・蒼井翔太の私物プレゼントに、5万通近くの応募が殺到したことに驚いていた。

flower
flower(初回限定盤)(DVD付)

田村淳:木曜日、(プレゼント応募総数)5万5,045?

吉木りさ:え?!

篠崎愛:どういうこと?

吉木りさ:5万5千?

田村淳:これ、なんかシステムエラーかなんかでしょ?(笑)

田村亮:え?ウソでしょ。5,500じゃないの?

篠崎愛:桁が違う(笑)

ノブ:蒼井翔太さんって人が、凄いんや。

田村淳:誰?

ノブ:声優さん?

田村亮:蒼井翔太さん。

ノブ:男の声優さんが、何を出したの?

大悟:喉かなんか?(笑)

田村亮:声帯を?(笑)

田村淳:声優の声帯だったら、もう命だよね。

ノブ:蒼井翔太さんの、スマホケースですって。

吉木りさ:うわぁ、凄いなぁ。

ノブ:声優って凄いんやな。

田村淳:声優、スゲェなぁ。

吉木りさ:レベルが違う。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,蒼井翔太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事