TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、ピコ太郎がPPAPでなく恋ダンスに夢中な子供たちを前に「ブームは変わっていく…」と話していたと明かす

爆笑問題・田中、ピコ太郎がPPAPでなく恋ダンスに夢中な子供たちを前に「ブームは変わっていく…」と話していたと明かす

2017.01.11 (Wed)
2017年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、家族と古坂大魔王、X-GUN・西尾季隆との食事会で、子供たちが『PPAP』でなく恋ダンスに夢中な様子に、ピコ太郎が「こうやって、ブームって変わってくんだねっていうのを、凄い思う」って話していたことを明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:爆笑問題・太田、新垣結衣がNHK紅白歌合戦で恋ダンスを恥ずかしそうにしていたことに意見「照れちゃダメじゃんか」

田中裕二:(恋ダンスの動画を)かけちゃうと、子供たちはスイッチ入っちゃって、踊りだしちゃうわけ。

太田光:うん。

田中裕二:もう、延々とやってるの。上手いの、普通に。

太田光:へぇ。

田中裕二:俺とか全くできないし、ママなんか何もできないよ。だけど、子供たちはスゲェ踊れるわけ。で、散々やってんの。そしたら、古坂(大魔王)は…

太田光:複雑だね(笑)

田中裕二:「複雑になる」って言うのよ(笑)

太田光:やっぱりそうなんだな(笑)オリラジじゃなくて良かったな(笑)

田中裕二:オリラジも、ちょっと前に。それこそ、ピコ太郎の前にやってたよ。

太田光:うん。

田中裕二:それが、「アイ ハブ ア ペーン」になり。で、今は恋ダンスに夢中なわけですよ。教科書通り、子供たちは。

太田光:古坂は?

田中裕二:「こうやって、ブームって変わってくんだねっていうのを、凄い思う」って言ってたの。それで、(X-GUN)西尾がさ、またね…(笑)そこで、自分のスマホでPPAPを流すわけ。

太田光:うん(笑)

田中裕二:それを流すんだけど、子供は全然反応しない(笑)恋ダンスをずーっとやってて(笑)古坂は西尾に、「お前、もう今やめろ」って(笑)

太田光:うん(笑)

田中裕二:「これは?これは?」って言うんだけど。そこはそこで、空気を分かってるんだよね。そっちには反応しないって、なんとなく分かるんだよね。

太田光:反応しないって?

田中裕二:PPAPに、その時にはいかないよって、お姉ちゃんとか空気分かってて。

太田光:そっちの方が面白いって?

田中裕二:そっちの方が面白いって、多分、分かってる。半分分かってて、それやると、無表情になるの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それで、西尾悪いから、また恋ダンスかけるわけ。そうすると、踊り出すの(笑)

太田光:ああ。

田中裕二:悪いんだよ、西尾が(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,ピコ太郎,古坂大魔王,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事