TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、NHK紅白歌合戦で『シン・ゴジラ』演出でX JAPANのYOSHIKIが出演したことに驚く「ファンはのけぞったと思う」

赤江珠緒、NHK紅白歌合戦で『シン・ゴジラ』演出でX JAPANのYOSHIKIが出演したことに驚く「ファンはのけぞったと思う」

2017.01.12 (Thu)
2017年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、NHK紅白歌合戦で、『シン・ゴジラ』の演出が行われ、そこでX JAPANのYOSHIKIが出演し、驚いたと語っていた。

この差って何ですか?


赤江珠緒:竹山さん、ご覧になってないからアレですけどね。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:『シン・ゴジラ』のゴジラが、「NHKを目指している」っていう設定の臨時ニュースが入ってくるんです。

カンニング竹山:ほう、ほう。

赤江珠緒:臨時ニュースで、ゴジラの映像と、あのゴジラの映画に出られてたキャストの方たちが、NHKのためにまた多分、映像を作られてて。

小田嶋隆:VTRを作ってね、それを報道のアナウンサーがマジに読んだりしてて。

赤江珠緒:マジに読んで入ってきて。それで、「このゴジラを止めるには、良質な歌の力が重要なんです」って言って、「さぁ、ここで止めてもらいましょう」って言った時に、まさかのX JAPANのYOSHIKIさんが「僕たちに任せてください」って言った時には、ビックリしました(笑)

カンニング竹山:ええ?!

赤江珠緒:それで、『紅』を歌ってくれて(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

小田嶋隆:噂なんですけどね。本当かどうか分からないけど。

カンニング竹山:はい。

小田嶋隆:私が聞いた噂なんだけど、あそこでSMAPがはめ込まれるはずでできてた演出で。

カンニング竹山:ああ!それを。

小田嶋隆:それで、SMAPが出てくれなかったんで、YOSHIKIさんにお願いして、彼が男気を出して「分かりました、私がやりましょう」って(笑)

カンニング竹山:そういう噂があったってことね(笑)

赤江珠緒:それくらい、YOSHIKIファンの人とかはのけぞったと思う(笑)

カンニング竹山:「お前か!」って(笑)

小田嶋隆:アレを引き受けたのは偉いですよ。

赤江珠緒:凄いですよね。そう思いました。

小田嶋隆:なかなかできることじゃないですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,カンニング竹山,NHK紅白歌合戦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事