TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、紅白歌合戦の出演後に椎名林檎と遭遇して声をかけられ驚く「俺らにテンション上がるんだ」

アンガ田中、紅白歌合戦の出演後に椎名林檎と遭遇して声をかけられ驚く「俺らにテンション上がるんだ」

2017.01.11 (Wed)
2017年1月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NHK紅白歌合戦の出演後、椎名林檎と遭遇し、声をかけられて驚いたと語っていた。

長く短い祭/神様、仏様
長く短い祭/神様、仏様(初回完全限定生産)

田中卓志:出演終わって、帰る時に、喫煙所の前を通ったら、「ああ!」って言われて。

濱口優:うん。

田中卓志:「いるんだ?」みたいなこと言われて。

濱口優:誰に?

田中卓志:誰だと思います?凄いアーティストの人。

有野晋哉:さぶちゃん?

田中卓志:さぶちゃんいないですよ(笑)

山根良顕:卒業しましたよ(笑)

田中卓志:椎名林檎さんが、喫煙所からパッて出てきて、「うわぁ!」って。

有野晋哉:拡声器で?

田中卓志:それ、歌うのででしょ(笑)芸人がいるっていうので、テンションが上がって。「うわ、うわ」って。こっちが「うわ、うわ」じゃないですか。

濱口優:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「アンガールズだ!」みたいな。

濱口優:「なんでこんなところいるの?」みたいな。

内田理央:へぇ、凄い。

田中卓志:「俺らにテンション上がるんだ?」って思って。

濱口優:はっはっはっ(笑)

田中卓志:焦りましたよ。

濱口優:見ぃひんからやないの?

田中卓志:そう、そう。それは結構嬉しかったですよ、椎名林檎さん。

濱口優:へぇ。向こうも嬉しかったんでしょうね。いいね、そういう交流。

田中卓志:うん、結構、良かったですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,椎名林檎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事