TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、娘が欅坂46渡邉理佐や平手友梨奈の髪型を真似てショートカットにしたと明かす「どんどん短くなってて」

土田晃之、娘が欅坂46渡邉理佐や平手友梨奈の髪型を真似てショートカットにしたと明かす「どんどん短くなってて」

2017.01.11 (Wed)
2017年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、欅坂46・渡邉理佐や平手友梨奈の髪型を長女が真似て、ショートカットにしていると明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:ウチ、娘がね、欅ちゃんと写真撮ってもらったときに、ウチの娘、最初、今泉さんっていう子が好きだったの。「ずーみんが、ずーみんが…」って言ってて。

そしたら、娘が「写真撮ろう」ってなって、周りの女の子が囲んでくれた時も、他のメンバーが「今泉、今泉」みたいな。「隣、隣」みたいに呼んでくれて。

もちろん、ウチの娘、今泉も好きなんだけど、メンバーほとんど好きなのよ。だって、もともと、髪の毛凄い長かったのに、バッサリ切ってきて、娘が。

「凄い切っちゃったんだね」って言ったら、「そうなんだ。今日はね、美容室に行ってね、美容師さんに写真見せたの。誰の写真見せたと思う?」って言うから、「知らんし」って言ったら、渡邉理佐って子がいて。

理佐って子も、髪の毛長かったけど、バッサリ切って、ちょっと可愛い、セクシーな感じになって。「理佐の写真見せたの」って言うから、「ああ、そうなんだ」「理佐っぽくない?」って言うから、「いや、そうでもないけど」って話して。

ほんでまたね、数ヶ月後に、またさらに短くなって。「髪の毛、切り過ぎじゃない?」って。「誰の写真、見せたと思う?」って言うから、「欅の中で?」「欅で」って言うから。

「欅にこんな短い子、いないよ」って言ったら、「これはね、欅に入ったばっかりのね、てち(平手友梨奈)」って言ってて。センターの子で。中学校2年生で入ったばっかりの時の写真見せて。

「それで切ってもらった」って。スゲェどんどん髪の毛短くなってて。だから、この調子で行ったら、澤部の写真とか見せるようになるんでしょうね。澤部の髪型が、一番楽だしね。坊主だから(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事