TOPキョートリアル ≫ ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の当て逃げやASKA逮捕前の自身の発言が予言のようだったと語る「デス発言」

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の当て逃げやASKA逮捕前の自身の発言が予言のようだったと語る「デス発言」

2017.01.11 (Wed)
2017年1月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介の当て逃げや、ASKAの薬物使用による逮捕前、自身の発言がまるで予言のようだったと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:またね、リメイクされるらしいんですけど。皆さん、『デスノート』ってご存知だと思うんですけど。ノートに名前書いた人が、次々に死んでいくっていう。一回くらいは触れたことあると思うんですけど。

そんなこんなで、東原亜希ちゃんがね、「デスブログ」なんていうのも言われてて。ブログに書かれたモノや人が、なぜか突然不幸に見舞われる、みたいな。「そんなバカな」みたいな。

「でも、こんな偶然あるんかい?」ってくらい、数が多くて。最近ね、僕もね、密かに言われてまして。というのもね、NON STYLEの井上と、収録は東京なんですけど、大阪でラジオをやってて。

俺、全然覚えてなかったんですけど、エンディングで「また来週、会わえへんかもしれへんけど、会えたら嬉しいね」みたいなことを俺が言うて、井上が「なんちゅうこと言うんですか!」って言うた、次の週に井上があんなことなっちゃった、みたいな。そういうデス発言みたいなんがあって。

これ、本当にたしかにそういうこと色々あるんかもな、みたいな。ほんで、FUJIWARAの藤本さんがAbemaTVってところでやってる番組で、俺がゲストで呼んで。俺が、ゲストの藤本さんとやりたいことをやるって言ってね。

俺がとりあえず1時間半、「藤本さんとチャゲアス熱唱したい」って言うたらね、逮捕されるみたいな。その次の日に。

幸い、今回ね、現時点で、収録時点で帰ってきたんですけど。いや、良かったです。俺だけは信じてましたよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,NON,STYLE,井上裕介,ASKA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事