TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、中川パラダイスが正月のNGKで披露した一人漫談の内容に驚く「エ口漫画漫談」

オードリー春日、中川パラダイスが正月のNGKで披露した一人漫談の内容に驚く「エ口漫画漫談」

2017.01.10 (Tue)
2017年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが正月のなんばグランド花月で披露したという、一人漫談の内容について驚いたと語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


春日俊彰:パラちゃん(中川パラダイス)に、この間会ってさ。なんだかんだ話したら、今、もう復帰してんのかな…村本君が、インフルエンザでお休みしてたじゃない?年末年始かなんか。

若林正恭:あぁ、なんか言ってたね。

春日俊彰:お休みしてたじゃない?年末年始かなんか。大晦日かな。1日かなんかに、インフルエンザに罹っちゃって。その後、ずーっと仕事が入ってたんだって、ウーマンラッシュアワーで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:普通に花月(なんばグランド花月)とかでさ、ネタとかさ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:「どうしたの?」って訊いたら、パラちゃん1人でやったんだって。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:「凄いな(笑)」って。

若林正恭:ああ、年始から?

春日俊彰:年始から。5分だか10分だかの。花月とかのね。満席ですよ、お正月だから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「何やったの?」って言ったら、「漫談をやったんだ」と。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:出てって、なんだかんだ喋って、みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それやってて、ある時、「ちょっと、行ってやろう」と思ったらしくって。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:漫談でね、「エ口漫画漫談」みたいなのやったんだって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「皆さん、エ口漫画好きですか?」みたいな(笑)

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:全然、もう花月とかのお客さんよ(笑)

若林正恭:花月で、正月だからね。

春日俊彰:うん。「エ口漫画、見てる人いますか?」みたいなことを言って。

若林正恭:挙手を求めて?

春日俊彰:うん。「私は、エ口漫画が凄い好きで、エ口アニメとかが。日常の会話が、もう全部それね、昔からエ口く聞こえてしまいます」みたいなことをやって、メチャクチャなスベり方をしたらしいのよ(笑)

若林正恭:うん(笑)スベるだろうね。

春日俊彰:ふふ(笑)「それはスベるだろうね」って(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、「そういう人だ」って、ある程度、認識されてるから、全然平気だし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あんまり、何も言われないんだって。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:それでね、正月に花月に出てて、今年はずーっと…師匠さん達がいる溜まりみたいなのがあるらしいのよ。ソファーがあって、テレビがあって、みたいな。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そこに、「ずっといよう」と決めたらしくて。座って。それで、色んな師匠の方々が来るたびに、「お年玉ちょーだい」って言ってたんだって、1人で(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:凄いよ。でも、「そういう人だ」って認識されてるらしくって。師匠方からも、「そんなのあげへんで」みたいな。「東京に行ったもんにはあげん」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「そんな、くださいよ~」みたいなことをやってて。そういうキャラクターだって、認識されたから。「非常に楽だ」って言ってたけどね。

若林正恭:なるほどねぇ。

春日俊彰:周りが、そういう風になってきたって。

若林正恭:そういうの、段々なってくからね。

春日俊彰:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,春日俊彰,ウーマンラッシュアワー,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事