TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、チェーンソー男・おでんツンツン男の出現はYouTubeの過渡期であると指摘「またちゃんとした人が出てくるといい」

有吉弘行、チェーンソー男・おでんツンツン男の出現はYouTubeの過渡期であると指摘「またちゃんとした人が出てくるといい」

2017.01.09 (Mon)
2017年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「チェーンソー男」「おでんツンツン男」の出現は、YouTubeにおける過渡期であり、「またちゃんとした人が出てくるといい」と語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:(いきものがかりの活動休止に)ファンの人は悲しいだろうけどね、当のメンバーたちは、10年もやってればね、お金もしっかり貯まってるでしょうし、カラオケ印税でいくらでもお金入ってくるでしょうし。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ミュージシャンの人は、これが良いところですよね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ある程度、休んでも大丈夫っていうのが良いですよね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:羨ましいなぁ。俺も、おちんちん放り出し宣言したいですよ、本当に。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「10年間、頑張ってきましたんで、おちんちん放り出します」って、逮捕されて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:悲しそうな顔して。「YouTuber舐めんなよ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ウゥゥウ~ンッて。

安田和博:ふふ(笑)放り出し宣言ってことは、外に出すってことね(笑)

有吉弘行:はい、そうです。おちんちん出しながら、チェーンソー振り回してるっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ろくなヤツがいねぇな。過渡期だね、今ね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ある程度、YouTubeで儲ける人が、ポンポンポンポンって出てきて。

安田和博:はい。

有吉弘行:ヒカキンだとか、ああいう人が出てきて、「じゃあ、俺もできるんだ」って思って、やり始めた結果が今、これですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、ああいうろくでもない、おでんツンツンとか、チェーンソーのクソバカ野郎とかが捕まって。それでまた淘汰されて、またちゃんとした人が出てくるといいですね。

安田和博:うん。

有吉弘行:今、過渡期ですね。また楽しい人が出てくると思いますけど。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事