TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 有吉弘行、おぎやはぎ矢作から夫婦の年末旅行に「ついてくる?」と誘われたと明かす「『いいの?』って言いそうに…」

有吉弘行、おぎやはぎ矢作から夫婦の年末旅行に「ついてくる?」と誘われたと明かす「『いいの?』って言いそうに…」

2017.01.09 (Mon)
2017年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、おぎやはぎ・矢作兼から夫婦の年末旅行に「ついてくる?」と誘われ、「『いいの?』って言いそうになった」と明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:クソみたいな連中(後輩芸人)と、旅行に行くのやめる。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺はマジで。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:年末ね、矢作君が結婚してさ。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:「有吉君、今年どこに行くの?」って言うから、「実家帰ったり、後輩と旅行だよ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「なんだよぉ。行く?ついてくる?」って言われて(笑)

安田和博:おお(笑)

有吉弘行:奥さんと旅行行くでしょ、矢作君はそりゃあ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「行く?」って言われて。俺、本当に「いいの?」って言いそうになったよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:そっちに行ってた方が良かったかもしれない。

有吉弘行:行くだけ行って、一人でゴロゴロしてんのが一番いいよね、海外で。

安田和博:はい、はい。そうですね。

有吉弘行:それが一番良いんだから、本当は。損したわ、今年本当に。

安田和博:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事