TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、子供に母・山口もえの妊娠を伝え「弟と妹、どっちがいい?」と質問した際の返答に驚く「ボーイがいい」

爆笑問題・田中、子供に母・山口もえの妊娠を伝え「弟と妹、どっちがいい?」と質問した際の返答に驚く「ボーイがいい」

2017.01.09 (Mon)
2017年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえの妊娠について子供に伝え、「弟と妹、どっちがいい?」と質問した際の返答に驚いたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:子供を…52歳ですからね。

江藤愛:そうか、52歳ですか。

太田光:その前に、2人お子さんいらっしゃるわけですから。

田中裕二:いるからね。それはまたどういう感情かっていうのは、僕も分からないんだけれども。

太田光:子供たちは?

田中裕二:まず、お姉ちゃんいたじゃないですか。

太田光:うん。

田中裕二:お姉ちゃん、凄い喜んでくれて。

太田光:へぇ。

田中裕二:その場で。

太田光:良かったね。

田中裕二:はい、凄い良かったですよ(笑)それで、下の子は小さいんで。

太田光:うん。

田中裕二:最初は、すぐには言わなかったんですよ。保育園とかで喋っちゃうと。まだ、全然安定期じゃないし。

太田光:マスコミに漏れるからな。アイツ、お喋りだからな、下のガキは。

田中裕二:違う、違う(笑)知らないでしょ(笑)

太田光:信用できないから、あの子もな。

田中裕二:子供過ぎてですよ、それはね(笑)

江藤愛:分かんなくて、うっかり言っちゃったら困るし。

田中裕二:そう。言ってなかったんだけど、言ったら、凄い喜んでくれて。

太田光:ああ、「ヤッター!」って感じ?

田中裕二:そう、そう。まだどっちか分かんないんですよ、今の段階で。で、「どっち欲しいの?」って話をすると、「ボーイが良い」って(笑)

太田光:なんだ?「ボーイ」って。

田中裕二:なぜか、「ボーイ」って言い方をして(笑)

太田光:ちょっと、俺のところ呼んでこい。叩き直してやる。

田中裕二:何を?まずは何を直さなきゃいけないの?(笑)

太田光:お前のガキを。

田中裕二:いや、「男の子がいい」とか、「弟がいい」とか「女の子がいい」って言うのかと思ったら。

太田光:ボーイってなんだよ。

田中裕二:分かんないのよ。いつ、そんな…

太田光:なんだ?『ボーイの季節』でも聴いたのか?

田中裕二:松田聖子の『ボーイの季節』は知らないと思います。愛ちゃんだって知らないと思います。

太田光:デビッド・ボウイとか、そういうことかな。

田中裕二:それは違いますよ。BOOWYでもないよ。氷室京介。

江藤愛:楽しみですね。

田中裕二:ね。だから、さらに賑やかになるかな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,山口もえ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事