TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、山口もえの妊娠を伝えられる前に病院から呼び出されて心配だったと告白「まずはホッとして」

爆笑問題・田中、山口もえの妊娠を伝えられる前に病院から呼び出されて心配だったと告白「まずはホッとして」

2017.01.09 (Mon)
2017年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえの妊娠を伝えられる前に、病院側から電話で診察室へと呼び出され、心配であったと告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:今の率直な気分は?

田中裕二:最初は本当にビックリしてね、戸惑ったんだけどね。

太田光:戸惑った?

田中裕二:うん。心構えが。「え?ウソ、ウソ」が先になったんだけど。

太田光:「ヤバイ」っていう?

田中裕二:いや、ヤバくはないけど(笑)ヤバくはないけど。心構えって、そういうつもりでいなかったから。「妊娠したかもしれないから病院へ」って言って、やっぱりとかじゃなかったから。

太田光:まぁ、そうね。

田中裕二:凄いビックリして。心配事が、逆に良い話になったから。

太田光:それは、どういうふうに知らされるんですか?

田中裕二:その時は、体調が悪いんで。検査に行ったんですよ。

太田光:一緒に行ったの?

田中裕二:俺も一緒に行ったんですよ。それで、ウチの上の子供も、ちょうど休みで。

太田光:うん。じゃあ、みんなで行ったんだ?

田中裕二:そうなんですよ。下の子は保育園だったんだけど。3人で行って、それでママが診察室に入って。

太田光:うん。

田中裕二:それで、婦人科系のね、病院で。そして俺は娘と売店に行って、時間潰してたわけ。

太田光:お菓子買って?

田中裕二:娘が、なんか買いたいかみたいな話をしてたら、携帯に電話がかかってきて。

太田光:いきなり?

田中裕二:病院の人からね。

太田光:緊急電話みたいな感じ?

田中裕二:そう、そう。それで「田中さん、今、どちらにいらっしゃいますか?」「あ、今、売店にいましたけど」って。「ちょっと、診察室の方にお越しください」って言われて。

江藤愛:うわぁ、不安。

太田光:「どうしたんだろう?」って思った?

田中裕二:正直、「それって…」っていう。

太田光:トーンは、深刻なんですか?

田中裕二:いや、まぁ普通ですよ。そんなに凄い緊急で「旦那様、来てください!」みたいなことではないですよ(笑)

太田光:「ちょっと、お話が…」みたいな。

田中裕二:そんなことはない、普通なんですけど。それはもうね。

太田光:何が起きたかっていうね。

田中裕二:娘、一緒だから。

太田光:「お前、見るな!」みたいな感じ?

田中裕二:「見るな」じゃないけど。それはまたシチュエーションが違うからアレだけど。しょうがないから、意を決して行って。そしたら、婦人科の先生から…

太田光:「おめでとうございます」って感じ?

田中裕二:まぁ、そうですよね。「妊娠、されてますよ」みたいなことで。「ええ?!」っていう。まずはホッとする。

江藤愛:「病気じゃなくて良かった」っていう。

田中裕二:そう、そう。そっちがまずあって。その後、じわじわと。

江藤愛:喜びがね。

田中裕二:うん。だから、「マジか?」っていう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,山口もえ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事