TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日も参戦した『イロモネア』マッスルフォーに助言「下りてから脱いだ方が…」

オードリー若林、春日も参戦した『イロモネア』マッスルフォーに助言「下りてから脱いだ方が…」

2017.01.09 (Mon)
2017年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰も参戦したTBS系の番組『イロモネア』で、春日たち筋肉芸人・マッスルフォーについて、その登場方法に助言を行っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:春日さんは、『イロモネア』出てたね。

春日俊彰:ああ、マッスルフォーね。

若林正恭:マッスルフォー、出てたね。

春日俊彰:マッスルフォー、惜しかったんだけどね。あとちょっとで、100万なんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)マッスルフォーはさ、本当に手前味噌、手前味噌なんだけど、待機してる時にさ、衣装着てるじゃん?

春日俊彰:はい、はい。横でね。

若林正恭:あれさ、衣装を脱いで下りてくるじゃない?

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね。正装になってね。ビルパン(ビルダーパンツ)一丁でね。

若林正恭:着たまま下りてきて、トークして。「挑戦です」ってなって脱ぐのは、ダメなの?やっぱり。ちょっとやっぱり、調子出ないの?

春日俊彰:ああ、その発想はなかったね、そもそも。

若林正恭:いや、下りて来る時、めちゃ面白いからさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:これで、何ステージかイケんのかなって思ってさ。

春日俊彰:なるほどね、もったいないってことね。

若林正恭:すげぇやるじゃん、挑戦前に4人で。

春日俊彰:やる、やる。

若林正恭:「ミキティー!」とか(笑)

春日俊彰:あれ、もう楽しくてしょうがないよね(笑)

若林正恭:楽しくてしょうがないからさ。テレビ観てたら、その方が楽しいんだけど。

春日俊彰:いや、確かにそれは、若林さんの言う通りかもね。あそこで脱いだ方が。

若林正恭:それは、テレビ観てたら楽しいよ。裸で出てるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:観てて変わるし。絵変わりするし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、勢いがガーッて付きそうじゃん。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:脱いで、いきなりさ、サイレントで合格とかできそうじゃん。

春日俊彰:そうだね、確かにそうだなぁ。それ、だから…

若林正恭:始まってから脱ぐとかね、破って。

春日俊彰:だから、破けるヤツに。『ヒルナンデス』用の、私のああいう一瞬で脱げるようなヤツを、もし今年の年末、やらしてもらうことがあれば。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:マッスルフォー、もしかしたらマッスルファイブになるかもしれないけど、それ、ちょっとそうだね。アイデアで出してみようかな。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:そうだねぇ、もったいないもんなぁ。

若林正恭:まぁまぁ、でも、派手で面白いんだけど、下りてくるときも。なんか、もう結構ずーっと笑ってて、下りて来るところから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「これで、合格出来んじゃねぇか」って、リビングで一人で声出してんだよ、俺(笑)

春日俊彰:たしかに、もったいないよね。なるほどなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,イロモネア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事