TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、オリラジ藤森に返信した年明けメールの内容を明かす「今年も、ある程度の距離で絡ませてください」

オードリー若林、オリラジ藤森に返信した年明けメールの内容を明かす「今年も、ある程度の距離で絡ませてください」

2017.01.09 (Mon)
2017年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾に対し、返信したという年明けのメールについて語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:毎年ね、藤森君ってね、礼儀がちゃんとしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あけましておめでとうございます」って、くれんのよ。メールを。

春日俊彰:ああ、いい子じゃない。

若林正恭:今年もくれてさ。「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺も、「あけましておめでとう。今年も、ある程度の距離で絡ませてください」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これ、本心なんだけど(笑)

春日俊彰:うん(笑)言っておきたいよね。

若林正恭:で、返したのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「ふざけんな!近距離でやらせろ!!!!!!!」って、ビックリマークが7つくらいついてて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それ、返してないんだけど、まだそれを(笑)

春日俊彰:返しなさいよ。面倒くさくなっちゃって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:しょうがない、縮まらないね、その距離はな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事