TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、初対面のウンナン南原に対して中川パラダイスが至近距離でギャグをいきなり披露したことに驚く

オードリー若林、初対面のウンナン南原に対して中川パラダイスが至近距離でギャグをいきなり披露したことに驚く

2017.01.08 (Sun)
2017年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『イロモネア』で、初対面のウッチャンナンチャン・南原清隆に対し、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが至近距離でギャグをいきなり披露したことに驚いていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:パラちゃん(ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス)って凄いね。

春日俊彰:なに?なに?

若林正恭:ウーマンラッシュアワーも、イロモネア出てたんだけど。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:南原さんと、初めて会うらしいんだけど。

春日俊彰:ああ、そうなんだ。

若林正恭:南原さんの目の前 2 cmくらいで、いきなり階段降りてきた後、「パ~ラダイス」ってやったら、南原さん「うわっ、ビックリした!」って言ってたよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そんなことやってくる芸人、南原さんに対してって、あんまりいないじゃん(笑)

春日俊彰:いない、いない(笑)

若林正恭:やんないよね(笑)

春日俊彰:あの人はね…あの時はね、全開だったね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:イロモネアの時は、全開だったね(笑)

若林正恭:「パ~ラダイス」ってやった後、「すみません」って普通に言ってたもんね。

春日俊彰:ああいう人だからね。そもそも、あえてやってるとか、スイッチ入れてやってるんじゃなくて、ああいう人だからさ。

若林正恭:ああ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ウーマンラッシュアワー,中川パラダイス,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事