TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、鈴木亮平に『笑ってはいけない』の先輩としてアドバイスして春日に「生意気だな」と指摘される

オードリー若林、鈴木亮平に『笑ってはいけない』の先輩としてアドバイスして春日に「生意気だな」と指摘される

2017.01.08 (Sun)
2017年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の年末番組『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』で、俳優・鈴木亮平と共演し、そこで同シリーズの先輩としてアドバイスしたところ、相方・春日俊彰に「生意気だな」と指摘されていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:鈴木亮平さんに、「これってもし、こうなっちゃったらどうしたらいいですかね?」って。本番前、ロケバスで待機してる時に訊かれたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、逆にそっちの方が良かったりもするんで」って。

春日俊彰:失敗した方が。

若林正恭:うん。俺も生意気言っててよ、鈴木さんに対して。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「もし逸れたら、僕、戻すんで」って。

春日俊彰:生意気だな、おい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:逸れねぇんだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:バカ野郎が(笑)

若林正恭:でも、そういう言い方するけどさ(笑)

春日俊彰:飛んで来ねぇよ、球は。ずーっと。バカ野郎(笑)

若林正恭:そういう年もあったのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういう年もあったから(笑)

春日俊彰:基本、そっちだけどね(笑)バンバン、球飛んでくるポジションだけど。

若林正恭:そう、そう(笑)そう言えば、俺も生意気言ってたよ、俺も(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうやってきたからね。それはそう言うだろうけど。

若林正恭:楽しみにしてるんだけど、逸れるのを。まぁ逸れなかったね。

春日俊彰:ああ、珍しいパターンだね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,笑ってはいけない,鈴木亮平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事