TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、女性の扱いについてアルピー平子から説教されたと明かす「女はね、言ってあげなきゃ伝わらない」

明石家さんま、女性の扱いについてアルピー平子から説教されたと明かす「女はね、言ってあげなきゃ伝わらない」

2017.01.10 (Tue)
2017年1月7日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女性の扱いについて、アルコ&ピース平子祐希から説教されたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:はるなん、さんまさんが好きなポニーテールでヤンタンに臨むが、気づかれずに拗ねる。

飯窪春菜:そうなんですよ。2週連続くらい、ポニーテールしたんですけど。

明石家さんま:うん。「今日はポニーテールやねんな」っていうのは分かってたよ。それで、わざわざ俺が好きなので合わせてるとは気づかないの決まってるやないか。

飯窪春菜:ええ?ホントですか?なんか「気づいてくれてないんだ」って思っても、普通に下ろしてきてます。

明石家さんま:最近?

飯窪春菜:最近(笑)もう、何も手を加えない(笑)

明石家さんま:なんやねん、その開き直りは(笑)

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:たまに、「あ、ポニーテールやな」って思って。俺は絶対に心の中で喜んでるで。

飯窪春菜:言ってくれなきゃ分かんないんですよ、女子は。

明石家さんま:女はな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:分かるよ。言葉はそのためにあんねやろ(笑)

加藤紀子:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:この間、平子が言うとった。アルコ&ピースの平子が。「さんまさん、女はね、言ってあげなきゃ伝わらないんですよ。言葉は、そのためにあるんですよ」って(笑)

飯窪春菜:うわ、素敵(笑)

明石家さんま:後輩から説教されてん(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,平子祐希,アルコ&ピース,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事