TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、年末に父親とケンカしてしまったと告白「甥っ子姪っ子も、不穏な空気を感じて…」

赤江珠緒、年末に父親とケンカしてしまったと告白「甥っ子姪っ子も、不穏な空気を感じて…」

2017.01.08 (Sun)
2017年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、年末に父親とケンカしてしまい、朝食の時に「甥っ子姪っ子も、不穏な空気を感じて静かに食事をしてた」と語っていた。

この差って何ですか?


赤江珠緒:年末に、父親とケンカしてたんですよ。

ピエール瀧:うん。

赤江珠緒:それで、「今年中にやっておかなければいけないこと」っていうテーマで『たまむすび』でやったときに、「ちょっと親にキツイこと言い過ぎたな」って。

ピエール瀧:ああ、まぁね。僕もそう思ってます、今(ピエール瀧、正月早々に父親と大喧嘩して夜中に帰ってしまったと告白「今年50歳です。ウチの父親も80歳です」)。

赤江珠緒:そうでしょ?(笑)

ピエール瀧:はい(笑)

赤江珠緒:「年内に、なんとかしておこうかな」って思って、ギリギリ年内にちゃんとコミュニケーションとりまして。

ピエール瀧:うん、なるほど。

赤江珠緒:やりまして。今年は大丈夫なんですけど。

ピエール瀧:ああ、なるほど。

赤江珠緒:瀧さんは、年始早々?(笑)

ピエール瀧:年始早々、それやっちゃって。

赤江珠緒:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:もう。夜中ですよ。「じゃあ、帰る!」って。

赤江珠緒:だって、奥様もエリザベスちゃん(娘)もいるわけでしょ?

ピエール瀧:いる。ウチの両親もいるし、甥っ子もいて。優しい甥っ子もいるんですけど、そいつもわざわざじいちゃん、ばあちゃんに会いに来てくれてて。

赤江珠緒:何をやって(笑)

ピエール瀧:まぁ、悪くないじゃないですか、セットとしては。ハッピーな家族の。

赤江珠緒:そうだよ。久しぶりに団欒で会って。

ピエール瀧:ねぇ、団欒のお正月。

赤江珠緒:うん、何をしとるんだね(笑)

ピエール瀧:その夜中に。しかも、お客さんがきて。

赤江珠緒:ああ。

ピエール瀧:親戚のお客さんが。久しぶりにワーッなんて。ワーッ楽しいなんて言って。終わった後に、そっからもう、ケンカが始まって。

赤江珠緒:でも、分かるわ(笑)私も年末ケンカした時は、私がいて、甥っ子、姪っ子もいたんですよ。

ピエール瀧:うん。

赤江珠緒:朝ごはんの時、私と父親がピリピリしてるから。

ピエール瀧:あ、起きて?(笑)

赤江珠緒:ピリピリしてるから。いつもはギャーギャー騒ぎまくる、甥っ子姪っ子が、なんか不穏な空気を感じて、静か~にご飯食べてて(笑)

ピエール瀧:そうでしょ。「今は動かない時」っていうふうに、子供が判断しちゃう感じになるじゃないですか(笑)

赤江珠緒:「あれ?いつもヘラヘラしてるターちゃんが、なにかピリピリしてる」って(笑)

ピエール瀧:「あれ?」って(笑)いつもより目線、下でご飯食べてる、みたいな(笑)

赤江珠緒:そう、そう(笑)みんながね、いつになく行儀よくご飯食べてました(笑)

ピエール瀧:また、親戚っていうか、血が繋がってっからさ、すぐ分かんだよね、それ(笑)

赤江珠緒:ねぇ(笑)だから、なんとかしてくださいよ(笑)

ピエール瀧:瀧さん、散々なスタートなんです、正月(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

ピエール瀧:頑張っていきましょう!2017年(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事