TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、島田秀平が「AKB48グループ250人の手相を毎年見ている」ことに驚く「もう大変(笑)」

バナナマン設楽、島田秀平が「AKB48グループ250人の手相を毎年見ている」ことに驚く「もう大変(笑)」

2017.01.08 (Sun)
2017年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、占い芸人・島田秀平がAKB48グループ250人の手相を毎年見ていることに驚いていた。

島田秀平が3万人の手相を見てわかった!「強運」の鍛え方
島田秀平が3万人の手相を見てわかった!  「強運」の鍛え方 (SB新書)

設楽統:島田、手相で有名だけど、手相じゃないんだよね?

島田秀平:…まぁ、生年月日とか(笑)

設楽統:手相って、ほとんど見てないんでしょ?(笑)

島田秀平:ふふ(笑)設楽さん、一応、占い界は住み分けがありまして。

設楽統:ああ、そうなの?

島田秀平:はい。手相はやらせていただく、とか。

設楽統:ああ。

島田秀平:生年月日は○○、みたいな感じありますんで。

設楽統:ああ、そうなんだ。一応、生年月日とか手相とかでやるの?

島田秀平:組み合わせで見させていただいてますけどね。

設楽統:ああ、そうなんだ。

日村勇紀:やってなかったんだ、手相は(笑)「ユーモア線、さんまさんはいっぱい入ってます」とか。

設楽統:ウソ、ウソ。

日村勇紀:「さんまさんは、いっぱい入ってます」とか。

島田秀平:いや(笑)手相は一番アバウトなんですよね(笑)こういうのは分かるけど、細かく何月に○○とかは分かりづらいので。

日村勇紀:凄い信じてたのに。

島田秀平:そういうのを生年月日でも、複合で見させていただいてますから(笑)やめてくださいよ、本当に(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

島田秀平:今もいっぱいね、色んな方見せていただいてますから。

設楽統:そうだよね。この年末年始の特番で、何人くらい見るの?

島田秀平:いやぁ、まずAKBの250人がありますから、毎年。

設楽統:はっはっはっ(笑)もう大変(笑)

日村勇紀:全員?

島田秀平:はい、全員。

設楽統:それも恒例でやらせてもらってるの?

島田秀平:はい、恒例でランキングつけさせていただいて。

設楽統:ああ。

島田秀平:色んな番組で、恒例でって方だと、毎回、番組で10人、20人とか見させていただいて。

設楽統:番組だと、ランキングとかで出すから、塊でやるもんね?

島田秀平:あと、今年話題だった方とか、来年活躍がどうかって方を見てくださいっていうのもあって。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,島田秀平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事