TOPパンサー向井慧のオールナイトニッポン ≫ パンサー向井、『王様のブランチ』の代わりに尾形のスケジュールが「Vシネ出演 闇医者役」等になっていると明かす

パンサー向井、『王様のブランチ』の代わりに尾形のスケジュールが「Vシネ出演 闇医者役」等になっていると明かす

2017.01.08 (Sun)
2017年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『パンサー向井慧のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、TBS系の番組『王様のブランチ』の代わりに、尾形貴弘のスケジュールが「Vシネ出演 闇医者役」等になっていると明かしていた。

333(トリオさん)
333(トリオさん)① [DVD]

向井慧:ラジオっていうのは、菅さんの良さを出すいいツールだと思って。

菅良太郎:ああ、はいはい。

向井慧:2017年ですから、パンサー的にもちょっと頑張らなきゃいけないじゃないですか。

菅良太郎:そうですね。新年ですから。

向井慧:どうしていきます?

菅良太郎:ああ、この一年?パンサーを?

向井慧:はい。

菅良太郎:なんつったらいいんだろう…こういうのを増やしていこうよ。

向井慧:っていうのは?

菅良太郎:2人の仕事を(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)特殊な形で活動していく?(笑)

菅良太郎:うん。

向井慧:向いてる、向いてないが、ハッキリしてるからね。

菅良太郎:そう、そう。

向井慧:尾形さんと菅さんって、タイプが違い過ぎて。

菅良太郎:うん、うん。

向井慧:良い意味で補完し合ってると思うんですけど。

菅良太郎:そうですね。

向井慧:だから、俺も思うんですよ。スケジュールとかを見て、めちゃくちゃ減ってるかって言ったら、そうでもないし。

菅良太郎:うん。

向井慧:でも、確実に、前まで『王様のブランチ』とかって書いてあったところに、「尾形、AV女優と水泳大会」とか(笑)

菅良太郎:はい、はい。

向井慧:スケジュールに書いてある項目が、ちょっとずつ変わってきてるっていうか。

菅良太郎:ああ、分かる分かる。

向井慧:「尾形、Vシネの闇医者」とか(笑)「そんな仕事あんの?」みたいな(笑)

菅良太郎:うん、うん。

向井慧:「コンプライアンス話し合い」とか。そういうのがスケジュールに入ってきてるから。これはちょっと2017…

菅良太郎:新しいことやった方が良いのかもしれないね。

向井慧:そう、そう。考えてった方がいいのかなっていう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,向井慧,菅良太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  パンサー向井慧のオールナイトニッポン

本日の注目記事