TOPパンサー向井慧のオールナイトニッポン ≫ パンサー向井、尾形のスキャンダルで菅も『おはスタ』降板させられたと暴露「尾形さんだけなしだと事件感が出ちゃう」

パンサー向井、尾形のスキャンダルで菅も『おはスタ』降板させられたと暴露「尾形さんだけなしだと事件感が出ちゃう」

2017.01.08 (Sun)
2017年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『パンサー向井慧のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、尾形貴弘のスキャンダルが週刊誌に掲載された際、テレビ東京の番組『おはスタ』を降板することになり、ついでに菅良太郎も降板させられたのだと暴露していた。

333(トリオさん)
333(トリオさん)① [DVD]

向井慧:パンサーは9年くらいやってますか。

菅良太郎:9年くらいじゃないの。

向井慧:年齢も違うし、芸歴も違うからアレですけど。俺が9年見てきたパンサーだと、菅さんが、貧乏くじを引かされる場面を、俺は結構、数々見てて。

菅良太郎:うん(笑)

向井慧:それは、このオールナイトニッポンもそう。向井と菅は、やっぱり変だから。

菅良太郎:そう、そう。

向井慧:向井と菅のオールナイトニッポンは、やっぱり変じゃん(笑)

菅良太郎:うん、そうだね。変だね。

向井慧:パンサーか、1人じゃん。

菅良太郎:そうだね。

向井慧:それを天秤にかけた時に…「尾形(貴弘)、違うよね」っていう(笑)

菅良太郎:色もね、この時間じゃないもんね。

向井慧:尾形さんは、尾形さんで面白い部分もあるし。

菅良太郎:うん。

向井慧:でも、「尾形さん、ちょっと違うよね。向井、菅は変だよね。じゃあ、菅もいいよね」って流れだと思うの、俺は。

菅良太郎:うん、そうそう。

向井慧:これ、結構あるじゃん。

菅良太郎:ある。

向井慧:今だから言えますけど、子供番組のレギュラー、我々あって。今、全然笑い話ですよ。僕ら的に何もないけど。子供番組決まりましたってなって、僕らが初めて出る、その2~3日前に、尾形さんの記事がね(笑)

菅良太郎:うん、そうそう。

向井慧:スキャンダルじゃないですけど、その記事が出た、と。

菅良太郎:うん。

向井慧:それがまぁ、子供番組にふさわしくない記事だから、本当に直前に「すみません。ちょっと、尾形さんなしでやらせてもらいます」と。

菅良太郎:うん。

向井慧:それで、尾形さんだけなしだと、事件感が出ちゃう、と。

菅良太郎:うん。ちょうどそのすぐ後にスタートするからね。

向井慧:そう、そう。「じゃあ、ついでに菅も降板」みたいな(笑)

菅良太郎:俺、マジでビックリしましたよ。マジでビックリした。

向井慧:「そんなことって、あんの?」みたいな(笑)

菅良太郎:人間、ビックリすると、爆笑しちゃいますから。

向井慧:ふふ(笑)そういうのを見てきてるんでね。だからこそっていうのがあります。菅さんをゲストにお呼びして、色々お話をしたいな、と。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,向井慧,菅良太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  パンサー向井慧のオールナイトニッポン

本日の注目記事