TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ土屋、トレンディエンジェルの寝る暇もない働き過ぎな年末年始スケジュールに「電通どころじゃねぇだろ」

ナイツ土屋、トレンディエンジェルの寝る暇もない働き過ぎな年末年始スケジュールに「電通どころじゃねぇだろ」

2017.01.08 (Sun)
2017年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、トレンディエンジェルの寝る暇もないような働き過ぎな年末年始のスケジュールについて、「電通どころじゃねぇだろ」などと発言していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

高田文夫:若手、いっぱいテレビ出て。君らも出た『ヒットパレード』で、連中、みんなダウンだって?

土屋伸之:みんな、インフルエンザが流行っちゃてて、若手芸人の間で。

塙宣之:トレンディエンジェルの斎藤さんが、働きすぎですね。

高田文夫:どこ観てもいるもん。

土屋伸之:この間、ラジオで一緒だったから、心配になって。

高田文夫:倒れた?

土屋伸之:もう、本当に倒れる直前の印象でした(笑)

高田文夫:ふふ(笑)

塙宣之:だって、30日、静岡でロケやって、そのまま紅白の朝、リハやって、ルミネで2ステやって、大宮で3ステージやって。

土屋伸之:本当に寝てないんですよ。

高田文夫:ふふ(笑)

塙宣之:紅白生放送出て、そのまま元旦まで生番組に出て、『爆笑ヒットパレード』出て(笑)

土屋伸之:もう、めちゃくちゃでした、スケジュール聞いたら。

高田文夫:死ぬよな(笑)

塙宣之:死んじゃいますよ(笑)

高田文夫:移動も考えてないしな。

土屋伸之:はい。僕、NHKラジオだったから言わなかったんですけど、「電通どころじゃねぇだろ」って思いました(笑)

高田文夫:ヒドイよ。ブラックだよな。ブラック過ぎるわ。

土屋伸之:もう、死ぬまでやるんじゃないですかね。

高田文夫:サンドの伊達も倒れた?

塙宣之:働き過ぎですね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,土屋伸之,トレンディエンジェル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事